ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/06 (Sat) JapEn6thオーダーとシザスピリバ

多くの人がJapEn6thの私のFSをコピーしてyoutubeにアップしてくれてますけど
誰もオーダーすら正しくコピーできてないですw

中にはオーダーガン無視して雰囲気をコピーする人まで出現
むしろそっちを評価したいくらいひどいので正しいオーダーをば

12-12リバース⇒12-23リバース⇒23-34裏パス⇒3捻り⇒23-12パス⇒12-23リバース⇒23-34裏パス⇒3捻り⇒23-12パス⇒12-34裏ガンマンRe⇒3捻り⇒23-34シザースピンRe0.5⇒34-23バック⇒23-45バック⇒45-45バック⇒4ソニック⇒3捻り⇒※2バックRe1.0⇒12-34FLリバース⇒3半ガンマン⇒FL12sp1.5⇒23-34-45パス⇒45ノーマル
※2バックRe1.5を1.0でキャンセルするような感じで次のFLリバースに入る



あまりオーダーなんて書かないので書き方分かりませんけど大丈夫ですかねw

※の部分がシザースピンになってる人がほとんどです
ctionさんができてたんですけど、シザースピンReがおしい

まあどうせなら正しくコピーしてほしいなあという
いや手癖まで似せろなんて言いませんよ?
せめてオーダーくらいはね

-----------------------------------------------------------------------

もう一つはこちら


シザスピリバのチュートリアル動画です

シザースピンリバースの技そのものは全く新しいものではありません
その昔、今の皆さんにとっては大昔かもしれません、そのくらい昔からあります
しかしフリースタイルに入れたのは見たことがなかったので練習した結果です

もしかしたら需要がどこかにあるかもしれないので作ってみたわけです
外人が見ても大丈夫なように英語で書いたんですけど英語弱すぎてやばいです
誰か指摘してください

シザースピンリバースはシメトリカルシャドウに似てますが
しかし回る位置が手の平ではなくシザースピンの位置なのです

3ソニック捻りの勢いをそのまま使うこと、
3ソニック捻りが回り切るまでしっかり「待つ」ことがコツです

まあそんなニュアンスで書いたつもりなんですけど多分無茶苦茶でしょうねw
スピナーなんて動画だけありゃあなんとかなるだろ!!


まわし。 | comment(1) |


<<タイトルなし | TOP | NPFレポ番外編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>中にはオーダーガン無視して雰囲気をコピーする人まで出現
Tイモさんですねわかります

2011/08/27 00:23 | zunda [ 編集 ]


| TOP |

