ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/24 (Sun) 今年も行ってきましたNPF

くそハードスケジュールの中がんばって行ったにも関わらず龍貴には会えず
なんでやねん
きっと彼と会うとどっちかが死ぬんでしょうね
そのくらい会えないw

今年はスタッフでも選手でもなく完全に客として参加
というのも本来当日の夕方には岡山にとんぼ返りして依頼をこなすつもりだったのね

終日イベントに参加できない予定だったわけ
それで依頼の日が急に動いたもんだからこっちもびっくり
今回はオフ会感覚で参加したという次第ですわ

そしてなぜかぼくの彼女はスタッフとしてバリバリ働いてました
よい働きをしておりました
みんな感謝してあげてください



さて念願の東京組との邂逅だったわけで
やっぱり行ってよかった

大阪の時に比べて本当に知らない人が多かったなあ
話しかけてくれた人達は覚えたけどね

未だにサインとか求められるからちょっとびっくりしてしまった
もうただの老害スピナーやで…
コンテストはなんやかんやで当日参加もできたし老害スピニングを披露してもよかったかも分からんね

結局ゲームには参加
2本以上の回しコンテスト

まあ見た人は分かると思うけど
みんなああいうアホみたいなこともっとすればよいと思うんだよな
せっかくリアルなんだし

そういう意味では今年はKateさんに優勝してほしかった部分もあってね
生でしか通用しない新しい切り口
ペン回しをパフォーマンスにできないかという試みだよね

動画じゃできないことだし
生というフィールドを上手く活かせるはずなんよね
そういう意味では面白いしそういう人がもっといてもいいかも知れないと思うんだけど

難しい
本人とも話したけどやっぱり難しいね
すごく面白いと思うんだけどね

コンテストの結果は然るべき形におさまってたと思う
入賞者の御3方おめでとうございます
あっという間に時間は過ぎて今年のNPFは終了となった

スタッフのみなさまに多大な感謝
ありがとうございました
来年は大阪なんで協力できることもあるかも知れません

本当に楽しい濃厚な一日でした

イベント後は去年と同じくスタッフスピナーはじめおなじみ古参メンバーでご飯食べに行って一日は幕を閉じました

またどこかでお会いしましょう
本当にありがとうございました



あとおまえらゴミは持って帰れって言ってるんだからちゃんと持って帰れな
忘れ物もよく確認するんだぞ


ざっき。 | comment(1) |


2011/07/09 (Sat) 撮影環境論

HPにも掲載しております


近年画質で損しているスピナーというのはめっきり少なくなった
安価で高性能なカメラを手に入れることが容易になったからだ
画質向上に伴い、撮影環境による見栄えの変化について
多少なりとも知っておく必要が出てきたように思う

ここではペン回しにおける撮影環境、カメラの特性などを挙げ、
よりよい動画撮影が行えるようになってほしいと思う

まわし。 | comment(0) |


2011/07/01 (Fri) turugi SoloVideo 2011.1~6



CVは誘われたら出ます(ドヤ
とか言った割に出演したのはネリギとwesvellさんのCVだけでした^o^

たくさんの撮り溜め動画で溢れてしまったので
よいものをピックアップしてソロビデオにしてみました

オーダー解析しないと見えてこないFSを目指して1年
結局マニアなペン回しで終わってしまっています
要は自己満足です

引退して数年して評価されたら嬉しいなあくらいでやってます
死後評価されたゴッホみたいなね ちょっと憧れてます

基本技の可能性の模索はまだまだ続いております
故きを温めて新しきを知る、と昔の偉人は言いました
新しきを知る気はないのですが、自然と見えてきそうなそんな感じがします

また12月にまとめ動画を作りたいと思いますがあまり期待はしないでくださいね

まわし。 | comment(0) |


| TOP |

