ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/20 (Fri) 最近日記書いてないなー

ブログはおろかmixiまでほったらかしてますよ!
何やってるんですかこのおばか!!
ということで帰りの電車が暇なので日記を書いています

12~15まで一旦香川に帰りました

12日
帰省
パーマ復活

13日
マジック練習会
ひとり高松祭および花火を堪能し
帰りにストリートマジシャンに遭遇

14日
触発されて勢いでストリートマジック

15日
親戚集合

地元連中に会いたかったけど結局こんなことにw
実家にほとんどいなかったので充実した4日でしたよ

16~19岡山にとんぼ返り
嫁と過ごす4日間
幸せな毎日

18日に倉敷に繰り出しました
2度目の大原美術館
何度も見る価値ありますよー

美観地区をぶらぶら
日本料理も食べました
蔦なカフェも行きました

勢いで倉敷のイオンも行きました
最近の流行とか陳列とかで話が盛り上がり(?)ました

あとの日は家でDVD見たりごろごろー

そして昨日に本帰省
今日は母校(高校)へ
担任のところへ行って話していたら15:30でした
ごめんなさい

そして香川大学メルシー笑クラブのみなさんと練習会
皆さんお疲れ様でした!
またの機会もよろしくお願いします
ぼくもまだまだ練習不足ですわ…

ということで近況報告でした
真面目な日記練習してきます


ざっき。 | comment(0) |


2010/08/04 (Wed) 【ネリギ】岡山俺ん家オフ【MILO】

身内ネタ多数につき箇条書き

・吉備線(笑)
・やはりミニではなかったMinI
・阿部巨大化
・久しぶりのこもり
・10数日ぶりのかぶ
・思ってたより真面目にペン回した
・ガオライザーさんは神です
・リストバンド
・どや
・ミロの粉はんぱねえ
・ミロラーメン
・スマブラDX
・英語
・モンスターボールwwwww
・フレンドファイア
・DKは犠牲になったのだ・・・
・おやすみこもり
・右手縛り
・意外とアツイ右手縛り
・左手1P右手2P
・逆コン
・どや
・マリオテニス=ウィンブルドン
・1P2Pみにvs3P4Pあべ
・卓球www
・勝てないと悟るこもり
・どや
・ネリギwwwwwwwwww
・誰でもできるネリギ
・ネwwwwwリwwwwwギwwwww
・どや
・ネリギ〆
・オートマティックネリギ
・扉が一番巧かったネリギ
・どや
・これはいいネリギオフ
・ピザを賭けてハモニク勝負
・なぜかかぶが瞬殺
・ピザペン
・あっという間に20時
・どや
・みんなまたねー


というわけでみにとこもりは受験終わったらまた来なされー
かぶはみんな連れてまた来なされー
あべも頑張って来てね!
俺も行きます
楽しかったですありがとうございましたー

まわし。 | comment(1) |


| TOP |

