ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) 夏休みだー

昨日1時頃気絶し気付いたら9時
何故かもう一度気絶し気付いたら12時

生活リズムェ・・・

しかし私は怒涛の1週間を制し晩酌も交わし
無事夏休みへと突入したのであった

大阪行ったときの片付けもまだ終了しておらず
部屋は混沌に満ちている

しかし今日は気分が乗らなかったので放置
明日はやることが全くないので片付けをしようと思う

夕方に森の家に参上してGCを授かり
何を思ったかそのまま噂の防災公園とやらを探しに自転車を走らせる
小1時間自転車で奔走してみたが全く見つかる気配がない

ぐぐってみても公式サイトですら住所が載っていない
何のための防災公園だと

ニュースサイトで粗方の位置は分かったが実際見つけるには至らなかった
そして何の意味もなく自転車をこいだだけの私は家で1人でスマブラをしていたのであった



嫁ェ・・・早よイギリスから帰ってきてくれ・・・暇すぎる

まあちょっと最近あまりに口が悪いんでね
綺麗な文章書いてみようと思ったけど
こっちじゃそんな毒吐いてないから意味ないな

絶対まだ俺のこと怖いやつだって思ってるやついっぱいいるってー
怖いのは顔と口調だけなのになあ
ああ、やっぱ怖いな
ピアスのせいか?

とりあえず8月15日まで暇なんで呼んでくれたらチャリで駆けつけます
ゲーム大会受け付けます
たまになら電車でも駆けつけます
高所とプール(水着持ってない)以外なら何でも誘ってください


ざっき。 | comment(1) |


2010/07/26 (Mon) NPFレポ@嫁ver.

帰りの新幹線はこれ書いてあっという間!
だったそうです





ナランハペン回しフェスティバル2010に行ってきました!…というより参加させていただきました

Qが審査員で行くとの事でそれに同行しました
朝会場に行くと既に何人かのスピナーさんが
お名前を聞くと見たことある有名な方々でびっくり
以前にお会いした方々も私のことを忘れないでいてくれて嬉しかった

自己紹介をすると皆さん「あ、例の…」といった反応こんな奴でごめんなさい

始めのうちは皆さんに名前を聞いていたのですが、開場の時間が来ると沢山の少年たちが…!
「今日の目標は全員の名前覚えることやな」とりょうくん
ごめん無理

色んな方に「何て呼べばいい?」と言われたのですが、自分でも困ってしまいました
次回までには考えておきます
ていうかみなさんにも意見をもらいたいです

普通にCrasherさんと絡んでたけどすごい人だったんですね…
ごめんなさい
なんだか頭がよくてニヒルな人でした

私が古参とか新参とか言うのは失礼かもしれませんが
やっぱり必然的に?古参の方々とお話するのが多くなりますね
もう少し新参の方々ともお話してみたかったです

cirさん、Crasherさん、KUNEKUNEさん→腹黒

Qは審査員として仕事があって私ばかり構っている暇なんかなくて、でも古参方が良くしてくださったので楽しめました

とっても初歩的な質問しても答えてくださり(ハーモニックって何ですか?)沢山の先生に囲まれてペン回し教室したり(講義内容はフェイクトソニック)もしてくださいました!!

てか古参優しすぎ
本当に
なんだか甘えてしまって申し訳ないです

Crasherさんは面白いてか深い話を沢山してくれたし
深胡散臭い
ボキャブラリーがすごい
協会成立の話とかペン回しの人間関係とか
会場で人間関係を観察することを勧められました

暑くて手でパタパタしてたらりょうくんが団扇くれたし
ていうか始終優しい
なぜウザコテなのか

立ってたらsilverさんが座りなよ言ってくれるし

最早Hazeさんとにこおは兄弟だし
Hazeさんガムくれたし
てか面白過ぎる

Uszakuさんまじ怖い
ハワイからおこしのUszakuさん

かすたくんも色々教えてくれたし
見ても分からない私に逐一解説してくれました

にこおマジックありがと
妹と仲良くね

くずくんはお眠な感じ
いす3つ寝に挑戦
ToWさんには憧れのフルフェイスヘルメットを被らせてもらいました
バイクは車の700倍面白いらしいです

とにかく皆いい人
怖いのは見た目と第一印象だけ

それから特別審査員(笑)にしてもらったり
大臣・Q「なんでここにいるの?」
すみません

ワークショップではななんとノーマルを習得!
どこかの高校のなんとか科学部の方が撮影に来ていて私のノーマル成功の瞬間をなんだか使うそうです
なんだか分からないけど頑張ってください!

大会ではMartくんおめでとうございます
すごかった
指を何度も曲げさせてもらいました
何度か違う角度に曲げちゃったけどwごめんw
素直に喜ぶ姿が可愛い

Kateくんもおめでとう
なんかもうアクロバット?
指先のジャグリングから最早全身ジャグリング
素直に悔しがる姿が可愛い

てか帰り際に二人におめでとうを言ったけど二人とも好青年?好少年?で笑った
はさみさん審査員長お疲れ様です
知事!挨拶立派でしたよ!

タダで参加させてもらったから帰りは片付けのお手伝い
床とか机のゴミを拾ってたらItezaくんが袋出してきて「ここに入れてください!」
なななんだこの好青年は
ありがとうねー

会場の復元を手伝ってたら古参の皆さんが机を片付けるの手伝ってくれました…なんなんだもう本当に

りょうくんにOLみたい言われた
まだ19歳なのに…
まぁ別にええけど
毎回会う度に保健の先生に似てるって言われる
まぁ別にええけど

某掲示板に「女の人」って書かれていて少しショックです
もう「女の子」とは呼ばれない歳になってしまったのか……


遅くなりましたが、スタッフの方々お疲れ様でした!
スタッフの方々にもよくしていただして嬉しかったです
ペン回しに関係ない私でも楽しめました(古参方のお陰もあるかな)
またお会いする機会があれば是非お手伝いさせてください

会場でお話した皆さんもできなかった皆さんもお疲れ様でした
かなり浮いてたけど見て見ぬふりありがとうございますw
もう本当に色々すみません
まず存在がすみません
なぜ来たし

終わった後もご好意で打ち上げに参加させていただいて
本当にありがとうございました
Sunriseさんとps-728さんは席が遠くてちゃんと挨拶できなくてごめんなさい
会はとても楽しかったです

しかし、また何かの機会があればもっと色んなスピナーさんと(勿論そうでない方も)お話してみたいです
その時は仲良くしてください
名前を聞いても分からない方も沢山いてまだまだ勉強不足です
頭の中でごちゃごちゃになっちゃってる人もいたし…
精進します

とにかく
皆さんお疲れ様でした
またお会いしましょう

ざっき。 | comment(3) |


2010/07/24 (Sat) NPF2010

行ってきましたNPF2010
よく考えたら審査員の中で自分が一番新参でした
まだまだ自分は新参だと思ってますけどね
もはや自分ですら古参と呼ばれる時代になったんですね

本当にたくさんの人に出会えました
まさか今日会えるとはという人にもたくさん出会えました
本当にいい時間でした

というか想像以上に審査が難しかった
たかだかペン回しですよ
こんなにもエンターテイメントに近づいているんです
もう僕の知ってるペン回しは本当に古いのかも知れません

そこは審査をしていて感じたんですけど
思えばペン回し始めた頃は人口も少なくて
ただひたすらカメラの前で画面におさめることだけを考えてペン回しをやっていました

今は人口も増えてスピナーとの交流も盛んで
海外のスピナーのレベルも上がってきて
そりゃあペン回しも変わりますわな

もう新しい名前つけた方がいいよな
いや冗談だけど

大会は熱かった
まじで
Martさんおめでとう!

スタッフの方々は本当にお疲れ様でした
やっぱりスタッフさんは偉大です
審査でも結構疲れたのに裏はもっと大変だったんでしょう
またお力になれることがあれば云々

控え席で浪花さんとマジック談義したのはいい思い出です見てたらコンテスト出たくなったけど
みんなの前でまともに回せないのに無理だよなw

とにかく(自分は)大熱狂のまま
古参の方々と会場の片付けも手伝って
そのままその面子で焼鳥屋へと向かったのであった

くらさんまじぱねえっす
久しぶりにこんなに笑った
酒の席はやっぱりいい
ブラックトークが冴え渡ります

そして去り際に兵卒さん合流
これが噂の殺人ペン回しやでェ…
そこでみんなを見送って
私のNPF2010は幕を閉じたのであった

ペンスピナーのみなさんスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした
楽しい時間を本当にありがとうございました

ざっき。 | comment(5) |


2010/07/20 (Tue) というわけでNPF

審査員としての参加となりましたNPF
講座もやるので久しぶりにペン回しの練習というものをやっております

初めて会える方も多数いるのでとても楽しみであります
当日は審査員席にピアスがいっぱい開いた人相の悪い人が座ってると思うのですがそれが私です
ビジュアル的に怖がられることに定評がありますが気にしないでください

今週はまだ死亡フラグが3つくらい乱立してますけど(課題的な意味で
なんとか乗り越えていきたいと思います

それではみなさん当日はよろしくおねがいします

まわし。 | comment(0) |


2010/07/04 (Sun) ナランハ

今年のNPFは行きますよー
嫁も来ます
みんな仲良くしてあげてください

大臣にお声をかけていただきまして
もしかしたら審査員としての参加かも知れません

普通にコンテストも出たかったので審査員やるか迷ってるんですけどw
ワークショップには積極的に協力するつもりなのでみなさん参加してください!

大阪組との再会がとっても楽しみです
初めての方もよろしくお願いします



さて今週は七夕がありますね
今まで七夕というイベントは自分の中で空気だったのですが
大学では結構おっきめのイベントがあるようです

そこで軽いジャグリングのストリートショーとワークショップをします!
そちらも楽しみです

みんな七夕に向けて浴衣や甚平を揃えている中
私は民族衣装を揃えました
新しい道具も届いて準備万端です!

夜9時頃までやってるので岡山の方々、放課後は私の大学まで^-^

まわし。 | comment(0) |


| TOP |

