ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/29 (Tue) #pensspinning



何やら最近ペン回しにやる気が出ているので動画を提出してみました
何故かトリでしたw

でも最後の方のコンボは頑張りましたよ
最近は見た目簡単なFSを目指してます

えむばみお兄ちゃんがうますぎるんですけど誰かどうにかしてください
あとEDのモザイクアート的な表現はどうやっているのかしら
これかっこいいなあーやりたい

眠いので適当なレビューでごめんなさい


まわし。 | comment(3) |


2010/06/27 (Sun) 2週間ぶりに書くブログ

さて、私がどれほど彼女のことが好きであるか
ということについてだが

まず私の溺愛っぷりは有名であろう
いや有名である

試しに彼女とその他で送信メールボックスを分けてみたところ
もう3~4ヶ月経ったにも関わらずその他に送信したメールは現在までで160件強であった
(そのうち半分はtwitterやmixiの記事メールであったことは言うまでもない

日常のほとんどが彼女中心に回っていると言っても過言ではないと思う
彼女に貰った猫の人形と直島で二人で撮った写真を机に置いてある
それらを眺めると私の心は落ち着く
一日もそれで始まる

とまあご覧の通りであるが
それほど彼女は魅力的であるということだ
これから具体的にそのいくつかのポイントを挙げていこうと思う

まず、かわいい
私は人に滅多に「かわいい」とは言わない
「綺麗」はよく言うのだが(その二つの言葉には絶対的な違いがある

私の中で「かわいい」という言葉は最上級の褒め言葉である
そこらへんの馴れ合いで使われる「かわいい」とはわけが違うのだ

容姿、性格、仕草、声など全ての要素が絡み合って総合的に好みのツボである
というのが私の「かわいい」である
つまるところ一般的な意味では「萌え」にあたるのかも知れないが
同じようなものと考えていいと思う

彼女はどこかひねくれているがとても純粋で真面目なのだ
私は日々彼女にエネルギーをもらっている

次に、気が利いて優しい
もうかれこれ長い付き合いだ
私の好みや行動パターンは知りつくしている

この間サークルのマスコットキャラクターを作ってくれた
私が作ってくれと依頼したわけではないが
彼女は気を利かせてわざわざ作ってくれたのだ
とても感謝している

公園で少年にお菓子をあげていたこともあった
優しさゆえに人望も厚い
みんなに好かれる存在なのだ
私とはまるで違う、そんな彼女が好きだ

また、私のことを知りつくしているが故、逆の利用も非常に高尚である
彼女のいたずらは非常にクオリティが高い
的確にこちらの穴を突いてくる

日常にスパイスを、どころのスパイスではない
辛党の私にはある意味たまらないものがあるのだが
(こう言うと私はMであると公言しているように見えるが一概にその限りではない

そして彼女はいつでも真剣なのである(マジと読んでほしい
作品に取り組む姿勢はずっと尊敬し続けている

遊びであろうと彼女にかかれば遊びでなくなる
敗者には必ず罰を設ける徹底ぶり
先日の首の負傷も多少ではあるがそれに関連している

野球拳をやろうと突然言い放ちスカイプで決行したこともあった
お互いに紛れもなく真剣(マジ)であった
(幾らか恥ずかしい写真を撮られたが気にする程でもない

手抜きなしの関係というものはある意味で素晴らしい
それがお互いの距離を縮めているのかも知れない
私も東京へ行くと言っているので全力で行こうと思う

最後に、彼女は私を理解してくれた
前にのりとがごちゃごちゃ書いていたが私も似たような境遇だった
私のぺんまわしやマジックやジャグリングなどという奇怪な趣味を理解してくれて
ニーソックスについて熱く語っても聞いてくれて

私が何か問題を起こしても恥ずかしいメアド(turugi_mo-uwakisimasen@~※浮気はしていない)に変えたり
羞恥なブログのタイトル(Q乙@彼女と喧嘩すると弟に罵倒される男※事実)に変えたり
そんなことで許してくれるのだ
今回もこうやって嫁自慢をするだけで許してくれるというのだ
なんと寛大な御心か

今までずっとこのスタイルでやってきたものだから
他の人と上手くやっていける自信はまるでない
というより私の彼女は世界に1人しかいないのだ
私は下僕で生きていけることが幸せなのだ(性的な意味でなく
これからも思う存分こき使ってください
いつも一緒にいてくれてありがとう

ざっき。 | comment(4) |


2010/06/15 (Tue) 4日間

金曜~月曜までの目まぐるしい流れ

金曜日
ツタヤ行ってDVD借りる
ソフトウェアの本立ち読みしてたらいいソフトいっぱい発見
あと買い物

嫁が我が家に到着
サークルのマスコット作ってくれました!

土曜日
ホットケーキ祭
全然固まらない
次は低脂肪乳買わない

化物語みた
なんともシュールな

二人で飲み会へ
ちなみに嫁が来るのは幹事しか知りません(^o^)
サプライズ成功(?)

嫁<酔ったら私が鍵取り上げて帰るから

酔ったのは嫁だった

普段はあんなにベタベタしてません
酒のせいです

ていうかみんなアルコール入ったら面白いなw
3時間はあっという間

ここで日曜日に

そしてカラオケでオール
あの場で東方アレンジをぶち込む勇気はやばい
まあ俺もいつも通りの曲ばっか入れてたけどな

楽しかったなあ
嫁は女の子ともっと話したかったようです

帰って家着いたら朝6時過ぎだった
二人で無言で着替えて無言で布団に突っ伏した

3時間後に嫁に起こされる
そしてまた爆睡

14時に俺のケータイのアラームで目が覚める
急いでサマーウォーズ再生

グラタン作ろう!
できた!焼くだけだ!←16時
嫁が家出る予定は16:30

嫁<もういいや明日サボってこっちの授業出る

(Д)  ゜ ゜

月曜日
嫁が1~3限まで紛れる
そして帰還
今度は2月に紛れに来るそうです

という4日間
俺もあっち行かないとな

ざっき。 | comment(0) |


2010/06/04 (Fri) ブログもちゃんと更新しよう

ブログのテンプレ変えました
別サイトじゃないので安心してください

あと公開チャットを追加しました
誰でも気軽に書きこんでくださいな




最近様々なことに熱入ってますturugiです
ああ課題を真面目にやっていたら学校ってこんなに忙しいものだったんですね

ここにきてようやく気付きました
多分大学が忙しいんじゃなくて今までサボってただけだわ
いやにしても忙しい気もする

今週末は大学で球技大会があるみたいです
高校生の俺を知ってる人間なら相当驚くだろうけど参加します
自主的に参加したわけではないからまだ俺らしいか

にしてもこれはえらいことです
狂ってしまったturugiですこんばんわ

ざっき。 | comment(0) |


2010/06/02 (Wed) そろびでお



SkyDrive↓
http://cid-56d67990c3634e4e.skydrive.live.com/self.aspx/Q/CV/turugisolo100602.wmv


前環境の撮り溜めを使うタイミングが分からなくなったのでソロビデオにしてみました
相変わらずですが温かい目で見てやってください

まわし。 | comment(1) |


2010/06/01 (Tue) SPSL7th

課題やっててふとtwitterみたら公開時刻でしたよと



新居の回線は鉄板なので落とすのも2分程度でおわりました
流石に最後の方は込んでたのか遅くなったけど

まずOPで感動
やっぱりパーティクルの作り方が全く分かりません
あれ使ってみたいなあ

そして先を越されてしまった植物的な素材
仏韓コラボのそれに憧れてやってみたかったんですけど
もうしばらくできないですね^o^

agutさんあたりでテンションMAXでしたね
いやまじでagutさんどーなってんのよこれ

そしてTLPで爆笑
画質でにこおと分かる→やべえwwwww→爆笑
こんな感じ

そして何故か出演してしまった私ですが
元動画↓


撮影当初は「はさみさんCVだからシザスピをたくさん入れよう」
とかネタみたいなことばっかり考えてましたけど結局2回^o^
シザスピリバースを始動に取り入れてあとはいつも通りです

chosen+に出した動画の方がよかったかもしれない…
と後になって後悔したり↓


また最近自分のスタイルがよく分からなくなってきました
やっぱりもう限界なんでしょうか

はさみさん編集お疲れ様でした
俺もCV作りたくなってきました

まわし。 | comment(2) |


| TOP |

