ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/29 (Sat) 今日はマジックコンテスト



今日は高松のインティキマジックバーでマジックコンテストがあります!
ネタは全く考えていません!
2000円で飲み放題らしいです!

うふふー
今日のためにさっきパーマもあててきたのだ

楽しみ楽しみー


ざっき。 | comment(3) |


2010/05/28 (Fri) どうする俺

昨日は学部メンズで中華

あの店はほんとにサービスぱねえ
値段分存分に食えます

昼間は大学の広場でジャグリング
クリスタルはまじで危険です
日光の下はまじでやばいです

ビニールの袋の上に置いてたら光集めて溶かしてやがった
めっちゃこびりついたし

今まで真面目に管理してきたから体験したことなかったけど
これはまじで火事になるわ
葉っぱが上手に焼けました



さて
明日は地元香川のマジックバーでマジックコンテストがあります
ということで今電車なんですけど

当初真面目にルーティン組んで出ようと思ってたんですけど
結局何も考えていません(^p^)
これは観客としてネタを盗むしか←

しかしあの場に行って何もしないというのもあれですよね…
新しい切り口のアンビシャスカード考えようという愚行…?
いや観客に回るのがむしろ愚行か

あばばばばばば
困った困ったああああああ

ざっき。 | comment(0) |


2010/05/20 (Thu) なぜこうなった

今日は授業が2限で終わり!
ていうかみんな遊んでるなあ楽しそうだなあ

昼からはビジュアル表現演習のコラグラフを仕上げて
天気もテンションも微妙なままジャグリングの練習
だらだらー

やっぱ気分でやった方がいいなw
今日はちょっと疲れてたな

でみんなで家に移動して
何してたんだっけ

冷凍のタコ焼きをおやつにだべってたね
居心地がいいらしいです我が家
これは溜まり場決定ですね^o^・・・

でそこから友人宅へPCの設定をしに行きました
7を初めて本格的にいじったけどVistaの面倒さは健在だった・・・
設定の勝手が全く分からんかった

で諸々の設定終わって
どうにもパソコンが入ったことで部屋のバランスがですね
一緒に模様替えもしちゃいました!

で時間も9時を回ってたのでそろそろ帰ろうと思ったんですよ
ええ思ったんですよ

なんか近くから叫び声というか怒鳴り声というか

出てこいやゴルァア!!!!

って明らかに聞こえてくるんですよね
正面の公園でやんちゃが喧嘩してるのかと思ったんですよ

mixiにて
友人2<隣の隣くらいで借金取りが云々

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

こ、これはwwwwwwwww
俺のチャリwwwwwwwwwwww友人2の家の駐輪場wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく罵声が聞こえたあと友人2が逃げ込んできた
嫁から電話かかってきて無茶振りするし

意を決して俺と友人2とで外出たらポリスメン到着してて一段落
何故かヤクザとポリスは俺のチャリ囲んで話してたけどな!
そこへ割り込む俺かこいい

なぜこうなった・・・

ざっき。 | comment(0) |


2010/05/08 (Sat) 気付いた

もうブログの時代って終わってんじゃね?

ざっき。 | comment(0) |


2010/05/03 (Mon) ご無沙汰しております

気付けばこのような放置状態(^o^)
mixiで身内ネタばっかり書いてるんでこっちに書きにくくてですね…

近況といえば
30日に岡山に嫁が来て大学の友人とみんなでご飯食べて
そのまま嫁は俺の下宿先で泊まって
1日に2人で香川へ帰省といった感じで

今日は朝に某体育館へマジックのDVDを借りに行って
その場でマジック談議をば少々
いっぱい借りましたよーDVD(^o^)

昼からは初めて嫁の家に(^o^)(^o^)(^o^)
お父様が出張みたいで偶然行くことがでkry

お母様とお姉様と嫁と弟くんとでお昼食べて
ていうか嫁一家ふつくしいです…

家でゲームしたり犬と遊んだり
断然猫派だったけど犬もかわええ…

映画もみてうん
アリス観ました
巷の評判があまりよくなかったから不安だったけどそこまででもなかったと思うなあ

今話題の3Dだったけど3D要るのかなあという根本的な疑問
なんか3Dを誇張する表現がちらついててうーんってなった

でもこれからの時代は3Dを使った表現も扱っていかなきゃいけなくなるのかなあ
とか嫁と二人で分析してみたり

でも3Dって結構目が疲れるなあ
俺はだけどね

夜も焼肉をご馳走になって
本当に楽しい一日でした

ていうか俺GW遊びすぎだろ…
明日はマジシャンに会います(^o^)←

ざっき。 | comment(0) |


| TOP |

