ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/22 (Thu) まじか

高校の時は宿題をしないことに定評のあった私ですが
大学の課題はばりばりこなしてますよ
そこそこの忙しさですけどまだまだ余裕です



先日CVのお誘いを受けて新環境で初めて撮影してみたんですけど
ペン回しってこんなに難しかったっけ…
いろいろ限界を感じました^^o


ざっき。 | comment(0) |


2010/04/18 (Sun) マクド

実家に一瞬帰省しました
画材を取ってきました

まだ2週間なんで何も変わってませんでした
当たり前ですけど



そんなことより

タダでWindowsをどこまでMacに近付けられるか
といった先週あたりからの連日の挑戦がついに実を結びました

mac_taste1.jpg
mac_taste2.jpg


もうほぼMac見た目ほぼMac
でも操作性云々はWindowsの匂いを残してあります
一応Windowsなんで

ちょっと毎日のデスクワークが楽しくなりそうです^-^

ざっき。 | comment(0) |


2010/04/12 (Mon) 米炊けるの待ってらんねえ!

そこからのインスタントは最悪の流れ
昨日今日とそれ

明日は米炊いて調理しようまじで
こんなんじゃだめだ!

更新滞ってごめんなさい
忙しいというかまだ生活に慣れきれません・・・

土日に宿泊研修と題したオリエンテーション
日曜日学校に帰りついたら新歓というハードスケジュール

歓迎されるのが苦手です・・・
する側ならいいんですけど

そして今日からがっつり授業
朝はがっつり二度寝して死にかけました

デザイン史が想像以上に面白くありません・・・
なにこの世界史みたいなね

そしてコンピュータ演習の暇なこと暇なこと
半分くらい寝てました

例に挙げられてたコンピュータウイルスたちはとっくの昔に絶滅してるので安心です!
何年前の資料やねんて

タイピング練習ソフトの文章がシュールすぎてずっと笑ってた
この講義取らない方がよかったかなあ
この1単位他に回した方がいいかもなあ
いやでも全カテゴリから6単位ってのもあるしなあ

うーん
明後日までに決めます

放課はCGサークルへ
楽しそうだった

高校の時に作ったCG動画を見てもらいました!
表現技法が高度らしいです
今やってるレベルまで大学の学習ではいかないようです・・・

でも大学で学ぶことは他にも沢山あるよね
気を取り直そう
でももっとCGの勉強してえ・・・

そして8時過ぎ帰宅
インスタント祭



加えて
今日奇術サークル(仮)のメンバーが3人になりました!
あと2人でサークル開設できます!(^o^)wktk

ざっき。 | comment(0) |


2010/04/05 (Mon) 入学式

人多いなあ^o^
サークル勧誘が激しい

とりあえず式にあたって席に着いたら隣にmixiで知り合った人が来てわろた
げんやに似てたけど背は俺より高かった

学長の話とかとんでもなく長かったけどいい話だったから全部聞いてしまったよ・・・
市長がアツかった

しかし講堂は寒かった
ずっと寒がってた

さあサークル立ち上げる準備しないとな
とりあえずmixi組とはほとんど合流できたしなw
ばっちこい大学

オリエンテーションめんどくさい(´・ω・`)

ざっき。 | comment(0) |


2010/04/04 (Sun) インテリア


テンション上がってきたああああああ

ダイソーさん流石です
\600でこのインテリア!

※水晶は別途
※後ろのガラス器は高校時代の作品

クリスタル飾ってないで使えって感じですけどね
これのジャグリングは恐ろしすぎてなかなか練習に身が入らない

今からお昼作ってデオデオにPS2コントローラの変換プラグ買いに行きます
それにしても暇である

ざっき。 | comment(0) |


2010/04/03 (Sat) 新環境


はじまた
マウスはアマゾンさんに注文しました

ざっき。 | comment(0) |


| TOP |

