ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/28 (Thu) 明日は入試


明日は私立の入試です
点数はデッサンだけで決まります(^o^)

場慣れしてきまーす


ざっき。 | comment(0) |


2010/01/26 (Tue) 肩こり→頭痛

この流れは最悪
今日がそれ

帰っていっぱい寝ました
センター前もなったんだよなあ

無理してる感はないんだけどw
むしろみんなの方がよっぽど無理してる
健康に限りますぞ



昨日いきなり後期に尾道大受けることになりました
センター500に実技900…(^o^)?

しかもデッサンと今まで全く練習してない平面構成の2つだと…
いや岡山県立よりよっぽど難関ですって
センターB判定でも実技これじゃ無謀っすよ陽子ちゃん(担任)

今日美術の先生に相談してみるとやはり尾道の方が難関
しかも俺のやりたいデザインとは差異があるらしい

これじゃ負担になるばかりなので他はないかと相談すると
静岡文化芸術大とやらをすすめられた

後期はデッサンの実技のみ
素晴らしい

最大の特徴は大学でありながら国公立でも私立でも短期でもないということで
じゃあ何なんだと言えば「大学」としか言いようのない感じで

しかし学費は国公立並
学部もメディア系とプロダクト系と情報系

なんだこれは俺のためにある大学かと
まあ後期は定員2人ですけどね(合格者は5人弱出る

新設で結構知られてない大学であるが故に県外から受けるのは狙い目かも知れない
ちゅーじょー先生のサーチぱねえ
難点は遠いくらいで

ま、前期受かればそれでいいんですけどね!
↑真理

ざっき。 | comment(0) |


2010/01/21 (Thu) 冠詞wwwww

20100121184958
@絵画塾申し込みの道中


これはえらい騒ぎ

ざっき。 | comment(0) |


2010/01/17 (Sun) センター終了※20:50追記

終了 まる




国語
評論18
小説34
古文24
漢文46

初の評論40点切りは18点でした
全て最初の答えなら現代文は96点でした まる



数学58
小問11
関数0
図形22
確率25

小問はよく問題を読めていませんでした
関数計算ミスして全部狂ってました まる



理科86
唯一普通

-追記-
理科総合A92
↑履修してない^o^

合計324/500【国数理B】→330/500【国数理A】


結論
頑張った教科に限ってできてない
いつもより100点下がった

全て凡ミス
もうダメかも知れんね

ざっき。 | comment(0) |


2010/01/16 (Sat) 国wwwww語wwwwwww

まさかのwwwwwwww難化wwwwwwwwwwww
傾向wwwwwww変わwwwっうぇwwwwww



なんということだ
英語も傾向が変わったとはいえ難易度は去年ほどじゃないらしい
ビジュアルしか分からないのにビジュアル無くなっててわろた
公民は簡単だったようだ

俺国数理しか勉強してねえwwww
ということは…?

 俺の点  平均点
国 ↓    ↓
英 ↓    ↑
数 ?
理 ?
公民↓    ↑
地歴↓    -

(予想


志望校は国数英から2教科
地歴公民理科1教科
学科試験はセンターのみ

冷静に考えろ
俺は今窮地に立たされてあるのである

ざっき。 | comment(0) |


2010/01/15 (Fri) センターだ!

うわあああああああああ

とりあえずあとは古典だけ解いておこう
と思ってZ会の実践模試やったら漢文0点だった

うわああああああああああ

おかしい
句法覚えてるし重要漢字も覚えてるし
内容がズレてるわけでもないのに

古文もそうなんだよなあ
単語も文法も助動詞も助詞も格助詞も押さえてるんだけど…

なんでだろう
古典はいつも50~70

現代文は平均9割余裕でしたって状態なんだが
ちゅーじょーさんの持ってきた'02追の評論も48点取れた!
日本語は大丈夫なんだよ日本語は…

数学も駿台9割余裕でした
一時期不調だったけど最近また上がってきた
理科はほぼ確実に8割越える


ということで
理想値

国語160(現90古70)
数学190(1A95×2)
理科90

440/500

全ての教科で100%の力出せりゃ余裕で受かるぞこれ
相性のいい問題だといいなあ…

ざっき。 | comment(0) |


2010/01/12 (Tue) あと4日でセンター

もうほとんどあと3日ですけどね!

とりあえず中心は古文にしよう
数学は素早く解く練習
理科はまったり数こなす

目標(理想

国語150
数学180
理科90
合計420/500

なんという理想
最低でも350/500はほしい…
もういっそのこと早く受けたい





話は変わりまして

今週1月15日(金)~17日(日)の間
高松市美術館にて私のつくったCG動画が上映されます!
お時間ある方は是非ご覧くださいませ

ていうかよりによってセンターとカブるとは^p^p^p^
知り合いは嫁くらいしか行けないやないの

確かあれはただで入れるやつだったと思うので
センターの会場下見の後にでも!←
冗談です皆さん最後まで頑張りましょう

ざっき。 | comment(0) |


2010/01/07 (Thu) 進研センターパック

くそわろたりあす





国語147
(評論43
 小説50
 古文22←←
 漢文32←

俺wwwww古典wwwwwしかwwwww勉強wwwwwしてないwwwwwのにwwwww

まあ仕方ないね
難しかったよね!←


数学156←←←

おいおい数ⅠA×2でこの点数はねえよ…



√175/√256=5√5/16
       ↑


wwwwwwwwwwwww
残りwwwwww全部wwwwwwくるっとるwwwwww


ちなみにこのミス無しだと184でした


理総B86
反省特になし



合計389/500

一応過去最高
おいおい計算ミスなけりゃ400越えてるじゃねーか

はあ
ていうかもう正直何したらいいのか分からん

理数で分からないところないし
国語は問題次第だし

まあ古語は315個のやつは全部覚えたけどもう少し覚えようか
副詞と代用系の単語と主語の指摘弱いんだよな

本番はあと50点くらいとりたいです
をはり

ざっき。 | comment(0) |


2010/01/01 (Fri) あけましておめでとうございます

20100101170220
少し遅れましたが今年もよろしくお願いします(^o^)

もう受験まっしぐらでございます
おそろしやおそろしや

この絵描いてる途中でNEWがNWEになってることに気づきました
んうぇってなんやねんと
もう英語苦手とかそういうレベルでもなくなってきた気がします…

残り少し最後まで頑張ります(^ω^)

ざっき。 | comment(1) |


| TOP |

