ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/26 (Mon) 小説キャラ14

imu.jpg
ryo.jpg

気づいたらこんなに日が経っておりました
恐ろしい!

ていうかあうとさん描いたのうpした時点でここまで出来てたのに
何故今になった(^o^)
まあ要は忙しいんです



えーとキャラクターの方ですけど
これだ!って決まった案があるとササッと描けるんですよ
曖昧なまま進むとやたら描き込んじゃうのね

これはいい対比
つまり左武は無理しない方がよかったということだ



さてこれくらいで投下スレ2のキャラクターに進もうかなー
と思ってたんですけど

案がネタ切れしてきたのと
忙しくなってきたのとで一旦休止します

来年3月くらいまで待つ勢いでいてくれるとありがたいです(^o^)←


え。 | comment(0) |


2009/10/18 (Sun) フランス人わろたw

久しぶりの更新がこんなんですみません
いよいよ受験本番って感じですがたぶる



さて本題

フランスことFPSBで
「私(turugi)とTimE同一人物説」
「私(turugi)は女?説」
がたっておりました(^o^)

前者の詳細はこんな感じ


『おい、この二人画質一緒じゃね』

『いや画質ってか場所が既に同じだろ
同じアングルのもあるな』

『同じクッションも映ってるな
こりゃ同一人物確定か?』

『いや待て落ち着くんだみんな
俺は前にこの二人は兄弟だって聞いたぞ』

『にしてもアングルまで同じになるってことはあるか?


『そうにしろどうにしろ何故そんなに追求したがるんだ
第一あの対極的なスタイルを一人で演じ切れると思うか?
指の形も違って見えるしな』


とまあこんな感じ

好き放題言ってますねwww
まさか本人が読んでるとは思うまいwwww

後者は書き込みが少なくて何ともって感じですけど


『turugiって女か?
爪黒く塗ってるし
ゴシックか何かか?』

『爪塗ってたら女とも言えないだろ
前にきっちーもやってたんだから』


意外とフランス人も日本人に近いものを感じます…
だいたい当たってること言ってるのはメッセリストにいる人ですから
まあそんなもんでしょうね

フランスでの私は賛否両論
主に否でしたね

それに比べてやまだーれん龍貴計算さん前菜さんとかすごい人気だ
やっぱりすごい人はどこ行っても認められるものなのね

分かる人に分かって貰えりゃいいのよ私は
そういう性格だし

海外情勢見るのもなかなか面白いものです
誰か韓国フォーラムの登録の仕方知りませんかlol

ざっき。 | comment(0) |


2009/10/09 (Fri) 小説キャラ13

kkkentei.jpg

戦人兵卒
もうこれ一本ですよ

男描くのはそれなりに
はい

イメージはサムライです見ての通り
台詞も古風な感じだったしいいかなーみたいな



ようやくテストおわりました!

え。 | comment(0) |


2009/10/06 (Tue) タイトルなし

俺は追い詰められると何でもない普通の判断が出来なくなる
いきなり滅多なことをやってみたりする

これは非常によくない
これで失敗してきたことが多々ある

「無常ということ」という文章を現代文で習ったが
生きている人間は本当にどうしようもない代物だな
という筆者の考えがあって全くその通りだと思った

大事なところで普段絶対やらないようなことを何故かやろうとして取り返しのつかないことになる
同じことを繰り返すまいとするのだが
そんな追い詰められる状況に同じものなどあるだろうか

心がけているつもりだが上手くいかない
自分の駄目さを実感するわけだ

弱いからだ
自分が

こんなので大事なものが守れるものか
自分も守れないのに

気持ちばかり焦る
弱いが故だ

失うことを恐れるのは弱さなのだろうか
強さの源なのだろうか

分からない

強くならなきゃいけない
しかし一人ではやはり駄目だろう
俺は何も変わらない

人前では機械を気取るが人一倍人間なのだから

過去は変えられない
だが未来はどうだろう

ざっき。 | comment(0) |


2009/10/03 (Sat) 小説キャラ12

winter.jpg
sunrise.jpg

冬さんとおいるさん
誰か教会のコスチュームのいい案ください

ていうか自分服のセンスないわwww
正直一人でやるといろいろネタ切れするし

小説2作目まで全員描けるかなあ(´・ω・`)
まだこの人描いてないよって人いたら追加しますー

え。 | comment(2) |


2009/10/01 (Thu) 小説キャラ11

outsider.jpg

さいだーさん
やばいめっちゃ強そうじゃね

クールで品のいいエリート感漂う雰囲気
置鮎さんとかに吹替えしてほしい!



注:次回までの間が持ちそうにないので1枚だけうpしました

え。 | comment(0) |


| TOP |

