ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/28 (Fri) ぷよぷよ7※ネタバレ注意

一応というかもうぷよぷよシリーズの大ファンなので
今作も楽しみにしておりました

何故PS2で出ないの…
大学生になってWii買えと?

とまあそんなことは置いといて
嫁がそんな私の気持ちを汲み取ってDS版を貸してくれたのです
ありがたやありがたや

しかし嫁はまだ全部クリアしていない(^o^)
隠しキャラ出しちゃだめ!ということで

楽しみにしていたダークアルルはお預けです
性能は劣化アルルとのことですがそれでも使ってみたい(^o^)
ツモも32らしいので使えないこともないはず

ていうか主人公が久しぶりにかわええ
セリフ棒読みだけどそれが良い

なんかよく分からないけど良い
脱力系?いややっぱりよく分からない

しかし新システムのだいへんしんとやらが私と反りが合わなくてですね
あんなに攻撃力低くちゃ使い物になりませんよ
フィーバーモード以下っすよ…

コンピュータ相手なら通常8連鎖くらいあれば普通に勝てます
岩が2個以上ならだいへんしんで返すのは厳しいです

あとはまあいつも通りかしら
スケT復活に全俺が泣いた

あとツモ32じゃないと連鎖組めないのどうにかしなきゃ
理想は48だけど性能面考えるとクルークとかドラコ(リデル)ツモで組めたらいいなあ

久々にぷよぷよ熱きた
まず早くGTR卒業しなきゃな

団長の愚形を思い出しては吹く
↑誰か分かる人いないかな


ざっき。 | comment(3) |


2009/08/27 (Thu) オーケー

20090827233045
ウルトラへのじゅんびはととのった

元ネタ分かった人はROMをプレゼント
いやそれは犯罪か

まあつまり準備ほぼできた感じ
あとは仮面を加工して衣装がくるのを待つのみ

ピカール買ったしコインとクリスタル磨いておこう
肝心の練習が間に合わない(^o^)

ざっき。 | comment(0) |


2009/08/23 (Sun) サマーウォーズ

今日は息抜き
嫁と嫁の弟ちゃんとサマーウォーズ観てきました

はなたろう氏もオススメの一作でございます
嫁は東京で一回観ているにも関わらずもう一度

嫁が花札をやりたがる理由が分かった
グラフィックも斬新で面白かったよー

ちょっと世界観を理解するまで時間かかったw
ロックンマンエグゼだと思えばいいのね

話も臭わせるところもありグっとくるところもあり
うん面白かった!

映画終わったら家でみんなでスマブラとマリオカートした
ほんと面白いのな嫁の姉弟
なんか最後の方意味不明になってた

そして今日一番の驚きはサマーウォーズの挿入歌
歌ってたの山下達郎だった

ざっき。 | comment(0) |


2009/08/16 (Sun) そろびでお wmv版追加









たいむくんうますぎだろjk・・・
といきなり思い立ってたいむくんのそろびを作りました

ついでに私のも作りました
二人とも過去動画まとめって感じなんですけどね
早い話お互い撮る気力がないのです(^o^)

編集はムビメカで至ってシンプルに
撮影した日付と提出したCVのタイトルを入力しておきました
日付しか書いてない動画はお蔵入りモノとかソロビとかタッグ用に撮ったものです

感想・評価お待ちしております
あとwmv版を希望する方がおられましたら後日アップします

※8/20wmv版追加

まわし。 | comment(2) |


2009/08/13 (Thu) めしうま

嫁と花火見ながら屋台で買った晩御飯
うめえwwwwwwwwww

ざっき。 | comment(0) |


2009/08/11 (Tue) 大雨洪水警報

自重してくれ
絵画塾休みになったやないの

休みになってほしいときに限って警報出ないよね
ていうか家が山奥だから高松の天気と若干違うのな(^o^)

ああもう
結構スケジュールきっちり組んでるんだよな
嫁と会う日に影響出たらどうすんねんあああ

文化祭のステージの練習時間とれないよー
やっぱコンタクトのマルチやると手がすっごく疲れるよー

3ボールパームロールかなり安定してきたけどあれが一番疲れる
ああシングルの完成度も上げないと…

とりあえず絵画塾あと少しだから頑張ろう
そして夏祭りと嫁と合宿と課外と嫁で夏休み終わりだな

ざっき。 | comment(1) |


2009/08/05 (Wed) 近況

さあ学校の課外もオープンキャンパス攻めも一段落
昨日から絵画塾の夏期講習がスタートしました

初日の3時間クロッキーに泣いた
なに3時間て

クロッキーって5~10分でやるんだよ?
いや何回もやって合計3時間なんだけど

午後からのデッサン死んだ
3時間クロッキーでグロッキーてか

ごめんなんでもない

で今日も2時間クロッキーした
昨日よりは心が折れなかった

ていうか絵画塾の部屋の4隅に貼られてるお札なにあれ
結界?

受験こわいよこわいよー
帰って勉強する集中力残ってない(^o^)

ざっき。 | comment(0) |


2009/08/02 (Sun) まつり

今日は朝から腹痛祭
途中から絶賛吐き気音頭

下すわけでもなくただ痛いだけという
女の子じゃあるまいし

胃が空っぽなのかオエってなっても胃液すら出ないという
あれ背筋よじれるたような痛さだよね

それで昼過ぎまで苦しんで一段落
今も少しむかむかしてるんだけど

ていうかさっき中学の時の友人が家に現れた
なんかレトロなバイクに変わってたんだけど(^o^)

久しぶりだナーでまったりしてた
なんでも家の階段にワックスをかけられて部屋に帰れないんだとか

彼も夏は仕事で忙しいようだ
頑張らんとね

ていうか謎の腹痛なんとかしてくれ

ざっき。 | comment(0) |


| TOP |

