ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/29 (Mon) 2文字しりとり

2文字しりとりはかなり駆け引きが起こりやすい
(ー、っは1文字カウント しゃしゅしょ等は1文字カウント)

そもそも文字が154+154×158通りしかないのだ
そこで特定の文字で攻めるとその数はどんどん制限されていくことになる

濁点行等で攻めると効果覿面
私も「が攻め」されたわけだが

負けじと「す、そ、ず、よ」あたりで攻めてみる
が「が攻め」を崩そうとしない

蘇我
曽我
曾我

この通称「ソガ攻め」によって私の「が」残量は大きく削られることとなった
しかし考えろ必ず勝てる方法がある

がから始まる2文字の単語全てを消費したあとで
「峨々」を言えば相手に答える余地はない

私はその瞬間をずっと待っていた
焦らず確実に「が」のつく単語を潰していく

そして私は
峨々
と勝ち誇って言ったのである

 
 
 
 
すっごく怒られた
(´・ω・`)しゅん


ざっき。 | comment(0) |


2009/06/28 (Sun) 嫁が告られた

 
付き合って下さい!

ごめん 私フィアンセいるから

そっかー
フィアンセいるなら
ダメだな

 
 
 
 
こんな素直なやつ初めてみた…

ざっき。 | comment(1) |


2009/06/21 (Sun) たまに書いても

やっぱり嫁のことなんだなあ
みんなどう思って読んでるのかなw

やっぱり
リア充しね!
あたりが妥当だよなあ

俺もみんなの立場ならそう思う
まあ日記だもん仕方ないって!呪

嫁とSAW5みた
ていうかワンピの攻撃力ぱねえ

もっと恋人らしいの観ろよって思うよね
私たちも思っております

いやでも逆にこういう方でも恋人らしいことになるんだってこれ
うん逆に

お菓子食べてうちの家族と雑談して
もうリアル嫁じゃねてか嫁でいんじゃね

だがしかしまだ嫁の家に行ったことがない
おかんに会ったことがあるくらいで

怖いけどやっぱり行きたいね
向こうでもちゃんと知って貰わないとね

あっという間に時間は過ぎて
という癒しの休日

ざっき。 | comment(0) |


2009/06/21 (Sun) あ、今更ですけど

Skyper No.6に出演しました
あゆm編集お疲れ様ー



今年の撮り溜め1本目です
↓元動画


何も言うことはあるまい
いつもながら目立ったコンボはナシ

ちょっとコリアン摸倣は最近封印しております
コリアン臭さを残しつつ私のFSといった感じで

やっぱり「この人っぽい」で終わっちゃだめですからね
私という個人が確立されなきゃいけないのです

まあそういうややこしい話は置いといて

22spからの4ノーマル〆はやっぱり好きです
上手く魅せられてるかは別として

あとはフィンガーパスリバース
私の今回のFSのポイントはそんなもんです

CV全体は雰囲気がちゃんと確立できていていい作品だったと思います

私的な意見ですけども
トップバッターはさっぱりしてる人の方が適していると思うんです

見る側としては「最初の方は様子見」じゃないですか
最初は結構あっさりした人をもってきた方が後で奇抜な人とか異質なスタイルの人が映えてくるわけで

作品全体の安定感や完成度の高まりにも繋がります

あと文字はやっぱり読めてナンボですからそこはもっと気を遣ってほしかったです
AITUさんも色調補正などで見やすくするべきだったのでは

以上はデザイン的な観点からの意見でした

今作のMVP(私目)はTimEくんとくずさん

TimEくんは見事なコリアンスタイル
評価されるべきFSだったと思います
初動から〆に至るまでなんとなくWoojung氏を思わせる完璧な流れでした

くずさんは昔のくずペンをブン回してる時より今のVPの方がずっと好きです
初動~ガンマンコンボの流れがすごく好きです
〆で大きく手首がブレたのが少し残念でした

総じて良作だと思いました!
企画編集お疲れ様でした(^ω^)

まわし。 | comment(0) |


2009/06/14 (Sun) とうとう

一週間ほったらかしました
ごめんなさい

今週は特に忙しかったのです
学校から帰ったら9時とか10時とかで

最後の力を振り絞ってばたんきゅー
といった具合でした

今週、来週と
授業→部活→自習→帰宅→勉強
といったサイクルなのです

すごく疲れます
おまけにこの土日は模試で休みナシです

模試はといいますと数1A154点英語61点という素晴らしいピンキリをみせ
文系でありながら理系丸出しでございました

いっそのこと理科総合Aとか化学とか
独学でやっちまうかという勢いです

まあそんなこんなで明後日からまたテストです
加えて22日からテスト期間です

ぴゃああああああ

めちゃくちゃ忙しいです
多分夏きたらもっと忙しいです

そろそろ毎日更新というのも難しいですかね
正直最近はさっきのサイクルを毎日繰り返すといったものでして

日記を書くほどのものも少なくてですね
ていうか眠くて寝ちゃうんです

まあ頑張りますよお
何が何でも受からなきゃいけないわけですしね

ざっき。 | comment(1) |


2009/06/08 (Mon) キングドーナツうめえwww

彼女が家に来た

はいいつものパターンですごめんなさい
先日会った際にアームウォーマーを忘れていったので返すのも兼ねて

今日私は某日の振替で学校は休み
彼女も午前中だけの授業ということで

来週は土日と模試
その次の週の土日はテスト期間直前だし

というわけで今日

目覚ましもかけてないのに7:30起床!
素晴らしいね!

頼まれていたぼんたんあめを買うべく近くのコンビニへ
ぼんたんあめない…(^o^)

もう一軒行ってみてもぼんたんあめはない…
結局三軒目でようやく発見

田舎なもので
町にある全ての商店を回ってしまったわけです

これで準備万端
あとは彼女を待つばかり

やってきた彼女はロイズのチョコレートを提げていた!
じゅるり

おかんに渡そうと部屋に入ると
おかんはGacktのビデオをせっせとダビングしていた
泣いた

以下二人のジカン

俺の分のジュースまであたかも自分の分のように飲む
まあいつものことだからと思ってスルーしてたら怒られた
つっこめよって(´・ω・`)

しかし今日は暑かった
何しても暑い

とりあえずアッーが一段落、あまりに暑い
もう音は気にせず窓全開

背中マッサージしてよ
とか言われてマッサージしてたら卑猥な声あげてもう

萌え死ぬかと思った
ていうか親に聞こえて勘違いされたらどうするw

これは夏が心配ですなあ
いやクーラー効かせて締め切ったら逆に安全?
まあいいや

で最終的には進路の話になって
うん頑張らんとねってこと

励まし合って頑張るつもり
うん頑張ろう

ていうかみんなカントリーエレベータって知らないの?
これは俺の町だけの常識なの?

ざっき。 | comment(2) |


2009/06/04 (Thu) 忙しいなあ

3日くらい寝たい彼女といたい
何もかも忘れたい

いや勉強したこと忘れたら困る
ああああああ

最近いろんなこと起こりすぎ
目まぐるしい

デッサン上手くいかない
疲れて寝ちゃう勉強長続きしない

ふええ

今日部活に生まれたての子猫がやってきた
学校に捨てられてたらしい

私はひどく心が痛んだ
まだ目も開いていない子なのに

弱っているのか寝ているのか静かで
呼吸も早くなったり遅くなったり

しかし生物の先生と処置を施していると鳴き声が!
ミルクも飲んだし
感動した

結果美術の先生の親戚に引き取られることになった
子猫可愛がってたらみんなにお前まじ猫にそっくりだな言われた(´・ω・`)

しかしこの子も淋しかったろうに
ひとりぼっちで

うん
でもまあよかったよかった

明日から立体だ粘土だー
自分の顔作ります

ざっき。 | comment(0) |


| TOP |

