ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/30 (Thu) 遠足

岡山の倉敷美観地区いってきた
せっかく岡山に行くからってみにとひきこもりに連絡した

けど彼らは普通に授業中w
そうだよ俺らは遠足なんだww

大原美術館を見学したあと美観地区を散策
という流れ

みんな見るの早いって(´・ω・`)
あっという間に置いて行かれ
まあしっかり見れたけども

昼ご飯に蕎麦を食べ
けんだま「新富士」買うか悩みに悩み(買わなかった
南京玉簾600円に吹いた

結局昼ご飯以外に金遣わなかった
ここは秋に来たいね

ああ
学校行事って嫌い


ざっき。 | comment(0) |


2009/04/29 (Wed) 2択


マジック・ジャグリング

日記のネタがほぼこの2択になりつつある
これはいかん

しかしアクセス数は今までとさほど変わりないという
みんなそんなにここ気になるの?w

最近は全くまともにペン回さない
ていうかジャグリング道具ってペンより重いのね

特にクリスタルとか重すぎてw
指の感覚がペン回しから遠ざかってるのですよ

最近はペン回すというより集めてるかな
まあまた気が向いたらペン回しもするよ

あ嫁がギター始めました
誰か教えてやってください

結局嫁の話になりましたとさ

ざっき。 | comment(1) |


2009/04/27 (Mon) え?

20090427233109
いや一瞬女かと思った
写真に写ると怖くなる人です

生徒手帳時の写真写りの悪さは誰でも経験するよね!
撮るとき「両目見えるようにしてください」って言われたw

ざっき。 | comment(1) |


2009/04/26 (Sun) 誕生日おめでとう!

嫁誕生日おめでとう!
2人とも18歳になりました

Q<誕生日何が欲しい?
X<ガーナ

というわけでジャンボガーナあげた
あとドリームキャッチャー(知らない人はぐぐろう

一緒に祝おうという約束だったので俺の誕生日も一緒に祝ってくれた
プレゼントたくさんくれた

なんか呪術的なものとお菓子で申し訳ない(´・ω・`)
すごく実用的なのばっかりありがとう

手紙に泣いた
俺も書けばよかった

色違いの猫のぬいぐるみいいわあかわいいわあ
ああもうなんて言ったらいいのやら

すごく幸せを感じた日だった
嬉しいっていうのはこういうことを言うのね

ざっき。 | comment(0) |


2009/04/25 (Sat) クリスタル

20090425184036
買った!定額給付金GJ!
やっと手にしたクリスタル

これは重い
まじ重い

見栄えはいいけどこれは大変だ(´・ω・`)
重くてできなくなったことがいっぱいあるw

練習方法も考えないと
落としたら音やばいし

かと言って外で練習するのも傷が怖いw
さあどう扱うべきなのか

ざっき。 | comment(0) |


2009/04/23 (Thu) 日が空いてしまいました

いやもう忙しさと疲れであぁん
なんで体育が全部2時間目以内にあるの?

体力テストで死にそう
手で持ち上げないと足組めないくらい筋肉痛

授業の課題の平面構成に朝の石膏デッサンに
体育祭のプログラムの表紙?のデザインに

あああ大変大変

あと昨日クリスタルボールが店に届いたみたいだから取りに行かないと
ていうか親早く給付金おろしてこいよ遅いっての

絶対口座忘れてるんだ
もー

ざっき。 | comment(0) |


2009/04/20 (Mon) 感動した

50m走6.8秒
ハンドボール投げ(左)36m

これが3年間運動から退いた男の実力だ!
いや両方とも追い風だったんだけど

まあ野球してたしね
あれ?野球は右でやってたぞ

(^o^)

ざっき。 | comment(0) |


2009/04/19 (Sun) フィアンセいるから

男<JRで学校きてるの?

嫁<ううんバス

男<バスかー
メアド教えてくんない?

嫁<ごめん、私フィアンセいるから

吹いた
バクマン思い出した
体育祭の男女2人3脚断るときに俺も使えばよかった

それはそうとして今日は嫁が家にやってきた
電車を逃すもタクシーで参上するという荒業をみせた

昼ご飯を私の家族と一緒に食べる
不思議と親戚のように溶け込む嫁

食後に私と弟と嫁の3人で前屈で競い合いをしていたところ
おかんとおとんも加わり全員で前屈
何やってんだか

完全に家族と化した嫁
なんか気付いたら私の布団で寝てるという

嫁が私のおかんをお母さんと呼んでるのに誰も違和感を感じていない
なんかみんなでイオン行ったし

あーもうなんか俺ん家住めよ

ざっき。 | comment(1) |


2009/04/18 (Sat) かすたまじさんくす!

20090419000410
20090419000407
かすたからディアボロ届いた!
くれるとかまじ神

大事に使うよ!
いや既に飛ばす技練習して落としまくったけど!←

ていうかディアボロって形状から何したらいいか分からん
ボールだと投げればいいけどヨーヨー系って手出したことないしなあ

まあ息抜き程度にしないとね
ていうかクリスタルはやく欲しい

定額給付金マダー
俺の町5月頭とか聞いたんだけど

あとデッサン用に羽箒買った
まじ羽じゃんこれ

よーし来週ももっと頑張るぞー

ざっき。 | comment(0) |


2009/04/16 (Thu) わるいマック

非常に身内かつローカルなネタにはなるんだけど

常盤街にマックあるじゃないですか
あそこのマックのことを嫁は「わるいマック」と称している

何がわるいのかよくわからないんですが
嫁曰く

あそこは悪い人が溜まってるもん
あそこ行くのは悪い人だもん

だそうで
いや今まで全くそんなこと感じたことないってww

終いには
あそこは悪い人が集まってシンナー吸ってるもん
とか言い出す

そんなことマックでするわけないだろwwww

嫁の学校の生徒はあのマックに入ってはいけないことになっているらしい
(本当なんだろうか…

そうわけで私達はあそこのマックには入れない
わるいマックだから

番外編だが丸亀町商店街にあるゲーセンも嫁は「わるい所」
と称している

ざっき。 | comment(0) |


2009/04/14 (Tue) ミスディレクション

いや意識してやったつもりはなかったけど
体育祭のメンバー選出の際に全く自分に触れられなかったんだ…

最後人数が合わなくなってようやく存在に気付かれた
クラスに男8人しかいないでしょうよ…

ざっき。 | comment(1) |


2009/04/13 (Mon) こんな顔して

子供大好きです
いやまじで

今日は諸事情ある嫁を元気づけるために会いに行っておりました
でいつもの公園でジャグリングの練習しながら待ってたわけです

そしたらなんか近くで遊んでた少年達に絡まれた
小学校低学年くらいだろうか

コンタクトジャグリングやってたんだけどなんかすごい喜んでくれた
もうこれは大学でサークル立ち上げるしかない

少年達の相手をしているうちに嫁登場
待ち合わせしてたんだよとか言って少年達に別れを告げ

嫁<鳩さんにあげるパン買ってこよー

また少年達のいる公園へ(^o^)
ちょうど少年達は帰っているところだった

そして恒例の嫁と鳩の餌やり
食パン1斤なんかよく食えるよこいつら
ぜったいこいつらメタボだもん

食パンがなくなったあとはぶらぶら散歩
嫁も元気出してくれたみたいだしよかったよかった

ていうかメアドの件の説明に困ってわろた

ざっき。 | comment(0) |


2009/04/12 (Sun) つるぎはんせいもううわきしません

嫁と大喧嘩した
そんでメアド変えさせられた

あれは確かに俺が悪い最低だ
本来破局もいいとこだったが嫁は本当に神

反省にあたって恥ずかしいメアドにかえさせられたわけだが
最初は
つるぎ予想通りつまらない
となんとも身内ネタ

もっと恥ずかしいものにしようと試みる嫁

つるぎ_コンド〓ム
コンド〓ムつるぎ
つるぎもう浮気しませんごめんなさい
つるぎ_ツルツルまωこ

これはひどい
親とか親戚にメアド変更とか送らにゃいかんのに
ましてや友人にもだぞ

まあ結局字数やらギリギリな内容やらでタイトルのようにに落ち着いた
また嫁と喧嘩したらメアド変えさせられるだろう

なんか嫁も合わせてメアド変えるとか言いだしまして

少女X浮気されました
少女Xツルツルまωこ

おま俺らのメアド持ってるやつどう思うこれ
しかもそれ大臣くらいというね

ていうか浮気したわけでも
それらしいことあったわけじゃないんだけどな

ざっき。 | comment(2) |


2009/04/11 (Sat) 髪きった

20090411185308
4月1日に髪切るわ←嘘
とか言ったけど結局切った

かなりすっきりした
またアシメになった

部の先生の誕生日プレゼントも決まったし
お土産のペンも貰ったし
ありがとうね(^ω^)

あとPCのメモリが1G→2Gに
Vistaなのに今さらでございます
今まで1GでVegasとAE動かしてたという

ていうか定額給付金まだー?

ざっき。 | comment(2) |


2009/04/10 (Fri) そういえば

昨日は私の誕生日でしたー
mixiに祝われて気づいた

いっぱいネット友達からお祝いメールきたよ!
リアからは来なかったよ!

この時期の誕生日はめっちゃスルーされるなあ
バタバタしてるしね

今日くーろんからペンのプレゼントが届いた
まじthx!字震えてたけど大丈夫かw

合格祈願ペン回しやすい!
紫かっこいい!

ざっき。 | comment(0) |


2009/04/09 (Thu) DDD5th編集後記

ダウンロードはこちらから
youtube版



すごく長い編集後記は追記より

まわし。 | comment(7) |


2009/04/08 (Wed) 見ろよこれ

jj.jpg

全く同じタオルなんだぜ
左が新品

消耗ってすごいよね

ざっき。 | comment(0) |


2009/04/06 (Mon) 新学期スタート

新しいクラスになった
半分以上は全く知らない

まあ絡む気もそこまでないし適当でいいや
クラス替えに期待しなくてよかった

さあ今年は10人以上と話せるかなー
ていうか3年間同じクラスの人いるのにまともに話したことないんだけどw

ざっき。 | comment(0) |


2009/04/05 (Sun) Qは大変なものを盗んでいきました

春休みも最終日
これから受験も本格化するなあ

嫁と会えるかなあ
頑張らないと

というわけで今日は嫁と家で過ごした
なんと家に完全に二人きり

嫁が来る電車に乗り合わせたマキちゃんなる人(赤の他人)の話で盛り上がり
幼少期の思い出を語り

いつも通りまったり過ごした
ウサビッチのDVD見ようと言っていた本人はDVDを忘れていた

なんか最終的に踊らされたりした
靴下何回直させられたんだ

とにかく今日は大変なものをry
まあねもう高3だしね

ざっき。 | comment(1) |


2009/04/04 (Sat) ばとん

deerくんのブログ見たら回されてたからバトン


■回す人5人

あゆm
どんとれ
にこお
くーろん
たにもつ

■あなたの名前

turugi
知る人ぞ知る埋もれキャラ

■呼ばれ方

つるぎ、鶴来、剣 などなど

■あなたの年齢

17
そろそろ18だなあ

■好きなもの

ボールとトランプとコイン

■今現在の恋人は?

少女X

■好きなタイプ

少女X

■嫌いなタイプ

頭弱い
頭悪い
群れる

■好きな映画

SAWシリーズしか全部みたことないです(´・ω・`)

■好きな音楽

雑食
ラップとかヒップホップとか大衆向J-POP以外なら大丈夫

■好きな食べ物

甘いモノ
辛いモノ
お菓子

■贈り主を色にしたら?

グレーっぽい感じかな
結構ダークトーン

■回す人を色にしたら?

あゆm>うぐいす色
どんとれ>群青
にこお>赤
くーろん>黄色
たにもつ>橙というか茶というか


回された人は3日以内にやらないとだめなんだってー

 
 
ていうか定額給付金wktk
クリスタル70×4とクリスタル100が買える…じゅる

なんかナランハでHGGやらMoonzやらサンバメタやら売られ始めたから
残ったお金でそれ買うのもいいかも

ざっき。 | comment(2) |


2009/04/02 (Thu) むむむ

今日で春休みのデッサンは全部終わった
あっという間だったなー

この春休みはデッサンしてたら終わってしまったよ
ちゃんと春休み前よりレベルは上がったはず(はず

私の課題は空間の意識とスピード

モチーフの構造や材質
モチーフ間の距離
モチーフは同一平面上にある

デッサンこれが表せたらいいわけ(私の勝手な見解
制限時間は3時間(まるで足りない

あー今年1年頑張らないとなー
勉強もしないとあああ
なんで普通科なんて入ったんだチクショウ

ざっき。 | comment(0) |


2009/04/01 (Wed) 夜桜とエイプリルフール

20090401203241
20090401203239
20090401203236
昨日の午前中はCV編集をしていたのですが
夜は嫁と夜桜を見に行く約束をしてまして

CVの件が片付いたら即出かけました
夕方待ち合わせなんてこともあまりないもので

とりあえず二人海で日が暮れるのを待つ
日の入りなんて初めて見たかも知れん
きれいだったなあ

なんか嫁がカッコイイカメラ持ってた
かなり出来映えが不安定な仕様のカメラらしいからちゃんと撮れてたらいいね

日が暮れたら桜のきれいな公園へ
まあ公園ってより庭園って感じかもだけど

桜を見ながら二人で公園をぶらぶらと
結構お花見客がいたなあ

夜桜本当にきれい
ライトアップされてたからなおさら

写真じゃこの感動を伝え切れない
水面に映った桜も乙なもので

いい景色見るとカメラほしくなるよね
いやあ本当によかった

団子買って桜の下で二人で食べて
あんまり遅くならないうちに引き上げる

そして晩御飯を食べ損ねた私は帰りにたこやきを買い
嫁を見送って今年の花見は幕を閉じた

 
 
その日の夜
突然嫁から電話がかかってきた

血が…止まらないよ…

かなり弱々しい声
嫁の身に、なにかがおこっている…!

……っぷ
アハハハハw

軽快な笑い声
私はこの瞬間全てを把握した

この時4月1日0時10分であった
流石演劇部、迫真の演技であった

嫁<明日エイプリルフールだね
Q<そうだね
嫁<油断してる0時台を狙ってやる
Q<まじかあ

花見の帰りにこんなやりとりをしていたにも関わらず/(^o^)\
あれはずるいわあ

まあいいや
収集つかなくなった

あ髪切ろうと思うんだ
もう前は食えるし後ろは肩甲骨の真ん中くらいだし横も肩のラインくらいだし

流石にそろそろ切ろう
ばっさりウルフにするか

 
 
 
 
まあ嘘だけど

ざっき。 | comment(0) |


| TOP |

