ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28 (Sat) 1ヶ月後に俺のうんこが爆発する

らしいです
少女Xいわく

日本史のワーク解いてたときの話
もう5ページくらいやってるのにまだ単語5つくらいしか書いてない

おかしいぞ…
一番真面目に授業聞いてる教科なのに


ざっき。 | comment(0) |


2009/02/27 (Fri) 卒業できるのか・・・

数学全くやらずに英語やったのに多分数学は英語の倍の点ある・・・
これはまずい卒業できるのか

前期中の定期考査の平均点をX、
提出物などの点数をαとすると学年評定Gは

G=0.8X①+α①+0.8X②+α②/2
G≧30で単位が取れる

0.8X①+α①の部分は38だから後期の評定が22以上なら単位・・・
大丈夫か・・・



そういえばというか
私はJapEn3rd後くらいからスタイルを変えました

実際のところ変えなくてよかったのではという声もあるかも知れません
でも今の私からしてみるとDDD3rdもJapEn3rdも愚形なのです

今のスタイルが「私の思うペン回しの至高」を目指した形なのです
これは昔から変わっていません

別にもう時代について行く気もその力もありません
一度華開いたので十分いい思いはできましたし

まあそういうことです
応援していただける人がいるなら嬉しいものです

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/26 (Thu) 明日が山

明日を乗り越えりゃ高校2年生は終わったも同然
英語圏滅べ

テスト勉強はしたくないけど受験勉強はむしろしたい
見てろ絶対受かってやるからな

ところでみんなは奇跡やら迷信やら信じる方?
私は割と信じる方

何故なら少女Xは某高校の体験入学のとき
私の隣に座っていたのですから

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/25 (Wed) 明日からテスト

20090225193825
画像は
「少女Xがひたすらにコンクリートブロックの隙間に繁殖した苔をはがしてゆくの図」
である

小学生かよあんた…
今日でめでたく2ヶ月を迎えました

さあ英語…(^o^)

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/24 (Tue) やあ少女X

少女Xはフィルタリングを解除したようです
が何ら変わらずお送りいたします

明日は少女Xとの2ヶ月記念日
テスト期間じゃなかったらもっとちゃんと会えるんだけど

テスト終わったら受験まっしぐら
…なのかなあ

ああ不安なことだらけだ
うう

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/23 (Mon) だめだ

高校卒業見込みがないと大学受けられないよね…
高校辞めても受験できる方法ないのかね
いや冗談だけど

勉強が全く手につかない
しぬしかない

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/20 (Fri) えいご

今回のテストで英語失敗したら卒業に関わるらしい(^o^)
あーもうなんで受験に使わない教科勉強しなくちゃいけないの?

全く学校来ないのにテスト1位とかいう人がいるらしい
まあ確かに授業聞くよりは自分で教材買ってきてやる方が身につくよね

習うより慣れろ
ってことかな

やらされてる感ないからいいかも知れない
それ思うと学校や塾よりそっちのがいいんじゃないかしら

とりあえず次のマーク模試で数学9割国語7割目指す
理科総合は受けられるんだろうか
受けられるなら理総B9割だな

とりあえず卒業するために英語か…

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/19 (Thu) 今から

Gacktのコンサート(^ω^)
たっのしみー

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/19 (Thu) 最近描いた絵

20090219000924
20090219000920
人に見せられるレベルなのはこれだけ
上手くなりたい上手くなりたいしにたい

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/17 (Tue) コインフラリッシュ

20090217230819
無理だろjk…
この状態で持つ以外できません

30秒で諦めた
コンタクトもやらないとなあ…

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/16 (Mon) 理想の学校生活

国語
数学ⅠA
理総B
残り美術
部活

これしか要りません
残り要らないです

学校は協調性や社会性を身につけるところだとか言うけど
そんなことより大学受かりたい

家出たい金欲しいやりたい勉強したい
全ては嫁との約束果たすために

とりあえず取られる前に密かにお年玉から抜いておいた1万
あれでセンター対策の教材買おう

大学入れば元取れるから惜しまないことにする
目指せセンター8割以上

つまり何故今の学校入ったのかと

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/15 (Sun) 昨日はあまりに何も起こらな過ぎた

つまりそういうこと
昨日とかほんとになにしたのよ

ポケモンとスーファミくらいじゃね
デンリュウが10万ボルト覚えないの知って萎えてやめた
いやほんと昨日はこのくらいしかなくて

まあ今日も似たような状況で
ブログにまとめ動画はっつけたくらいで特に何もしてない
テトリスしたくらいで

明日から学校だわあ
あ週末テスト発表だしにたい

はやく大学生になりたい
家から出たい

絶対将来のしあがってやる
それには金が必要だ

金欲しい
いや今も

それにはまず家から出る必要がある
我が子に俺のような思いをしてほしくない

俺は親のような親には絶対ならない

時間があるといつもこんなこと考えるっていうそういう日記ね
つまりほんとにネタがなくてもう収拾つかないのごめんなさい

ざっき。 | comment(1) |


2009/02/13 (Fri) バレンタインだってー

そういえば明日がバレンタインなんだね
朝教室で機械的に配られたアソートのチョコ貰って理由考えてようやく気付いた

まず絵に描いたようなバレンタイン
―女が好きな男にチョコレートを渡すような
って見たことないよねw

あれは逆に都市伝説としか
今時そんな人いるのやら

バレンタイン→ホワイトデーの流れはお菓子業界のドル箱
国民の大半がお菓子買うわけだし

計算するだけでぼろい…
フェアトレードしろよな!

まあ今日は特に変わったこともなくいつも通りに過ごした
こういうことにやたら精進する女の子たちも今年は静かだったし

今年は生まれて初めて嫁から本命というものも貰って
アソートのチョコ2個も手に入れ

てかアソートのチョコ無くした

まあなんでもいいや
嫁まじ愛してるわあ

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/12 (Thu) おなかいたいしにたい

昨晩から謎の腹痛に見舞われる

おなか痛くて眠れない

朝きてもまだいたい

1時まで爆睡

おかん帰宅
病院いく

感染性胃腸炎
少女X死亡フラグ

しにたいしにたいあああ

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/11 (Wed) フライングバレンタイン

少女Xが家に遊びにきた

会えるときには会おうという今年の目標
大学は多分別になるから思い出つくっとこう
とそういうことです

そんな暗い話題はおいといて

お昼過ぎに少女X到着
バレンタインは会えないようなので一足先にお菓子貰った

なんやかんやで貰ったの初めてなんだよね
嬉しいよありがとう

そして冗談混じりで彼女が言ってたスマブラしようぜ!を実行
たいむくんも混ざり3人対戦

てか俺らのコントローラの3Dスティック磨耗し過ぎててわろた
たいむくんの魔神っぷりも発揮しながら1時間半ほど

その後は私の部屋でー

――自主規制――

楽しかったよ
今度はマッタリ過ごせるとこ行こうね!

ざっき。 | comment(1) |


2009/02/10 (Tue) 朝の電車と田代

今朝は早朝デッサンに明らかに間に合わない時間に起床
いつも通りの時間の電車に乗ることに

平日この時間に駅に着くのは実に久しぶり
すると見覚えのある姿が

そう皆さんご存知hanataro_7さん
あー!お久しぶりです!ご無沙汰してます!

朝から駅で何言ってんのて
たろさんは予備校に行くようでした

降りる駅は一緒なので電車に揺られながら40分
大学受験のお話をば

これはためになった
モチベーションが上がるってもんだ

ていうかじゃぺん1、2世代の高学歴にふいた
あきまろさんの行ってる大学とか初めて知ったよ

いやー頑張らないといけないです
たろさんも頑張ってください!

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/09 (Mon) 爪薄くなってきた

デッサンの影響でございます
中指の爪の先とか透けてるよ

ていうか忙しいです
こりゃペン回しとか言ってる場合じゃないです

もうそろそろ自然消滅します
メッセやらスカイプやらインしてたらたいむくんだと思ってください

ここの更新は続けますよ
おもに携帯からの更新ですし

受験やわあああ
受験いやああああああ

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/07 (Sat) 久々のCGワーク

今日はマーク模試
土曜は文系教科で日曜は理系教科

これは2週間ぶっ続けだわあ
だるいだるい

模試から帰ったら久々のCGワーク
AfterEffects使って画像作り←矛盾

もうパーティキュラーにも慣れましたわな
しかし未だにファイヤーフラワーはサイト見ないと不安

やっぱり毎日でも触ってないと忘れちゃうね
あとPCのスペック追い付かなくなってきて涙目

ざっき。 | comment(1) |


2009/02/06 (Fri) すまぶらおもすれー

最近たいむくんとスマブラやるのがマイブーム
この前までは64で最近はDX

64はカービィ乙としか
キャラもステージも少ないからすぐ飽きた

で最近始めたDX
こっちは地力が出るというもの

キャラのバランスもよくてテクニックも充実している
吹っ飛び率も64に比べて落ちてるからごり押しできないし

DXの持ちキャラは昔っからゼルダシーク
一度捕まえたらKOまで持っていく王道戦法

たいむくんはガノンドロフ
力任せのごり押し

しかしせっかく久々にやったんだしキャラ開拓でもしようということに
たいむくんはガノンドロフ一本

私はいろいろ試行錯誤を重ねながら戦法も考えながら
いかにガノンドロフを楽に倒すかと

基本的にスマブラで一番楽な勝ち方は
場外→メテオ
たいむくんのメテオ迎撃の上手さは異常

てか私が戦法試す→たいむくんのガノンが成長する
なんかだんだんガノンが手つけられなくなるという

そして私は戦いやすいキャラを見つけたのです!
ゼルダシーク、ガノン、ファルコ、ルイージ

ファルコは空中の動きが早いし地上技も隙少ないし捕まえたら逃がさない
メテオも3つあって理想的なバリエーション
復帰しにくいのがネックかな

ガノンは強い
空中技の威力やばいメテオ強すぎ
着地キャンセルが完璧ならまさに魔神

ルイージはキモい
絶空の移動距離ぱねぇwww
出の早い空中技と滑りながらの地上技のバリエーションがやばい
復帰の不確定要素がネックだわあ

ちょっとスマブラもう一回極めてくるわ
ミュウツー使いになりてえ!

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/05 (Thu) ほっかいろありがとう!

インクジェットはがきペンありがとう!
早速ボディ入れ替えてDDD5で使うよ(^ω^)

来週LHRのレクでソフトボールやるってさ
しにたい

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/04 (Wed) 少女Xとガチでぇと

今日は中学生の推薦入試があったため学校はお休み
ということで少女Xとゆめタウン行ってきた

初でぇと(3年前)以来の少女Xとゆめタウン
いつもと違って今日はガチでぇと

1時に待ち合わせてお買い物
この時点で知り合い9人に遭遇という快挙

少女Xもバスで一騒動あったようで
外人がやたら見てくる上に後ろの席に移動してくるという

しかもその外人見た目が怖かったらしくまさにマフィア(らしい
掠われる勢いだった(らしい

街からつけられて同じところで降りて
そこで英語でナンパされたらしい

あいむごーいんぐとぅーしょっぴんぐうぃづまいぼーいふれんど;;
必死で片言の英語で断ったという

伝わってよかったね!
今日はいつもより露出してたからだよ!

とハプニングもありながらも楽しく買い物

雑貨屋で妙なグッズたちを物色したり
パンクな服やらゴスロリな服やら物色したり
本探したり
ペットショップで和んで
アクセサリーショップ物色したり
アイス食べたり

やべえでぇとしてる!


また知り合いに会った!
もうこれで11人ぞ…

少女Xはどんな帽子も似合う不思議
カチューシャつけるとイタイ人みたいになってわろた

まじ楽しかった!
少女Xの露出もイケげふんげふん

帰りはローカルな話題にはなるがゆめタウンから栗林まで二人で歩いて帰った
明日また学校とかないわあ…

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/03 (Tue) 明日髪切る

そういうこと
今までにない髪型にしてみよう

 
 
 
 
最近の作業用BGM

追想のディスペア/いとうかなこ
F.D.D/いとうかなこ
FindTheBlue/いとうかなこ
HeartBreakingRomance/いとうかなこ
冥王/SoundHorizon
死せる者達の物語/SoundHorizon
死せる英雄達の戦い/SoundHorizon
奴隷達の英雄/SoundHorizon
<ハジマリ>のchronicle/SoundHorizon
恋人に射ち落とされた日/SoundHorizon
ピアノ協奏曲第1番「蠍火」/virkato
Decipher/Phantasma
ICARUS/Eagle
次元転移/Å
TheOath/HeartsSound
贖罪/MintJam
No Reason/Sum 41
妖晶零弐/tarolabo
LiLi/島白
Live&Learn/?
OpenYourHeart/?
HisWorld/?

みんなのオススメ教えて下さい><

ざっき。 | comment(2) |


2009/02/03 (Tue) 髪切った

前後2ブロ+前髪アシメ
分かりやすく言うと劣化にこぉ

そろそろ髪型やりつくした…
染めたいパーマかけたいー

アイロン欲しいわあ
そんなことより前髪やばいわあ

ざっき。 | comment(0) |


2009/02/01 (Sun) 似顔絵

20090201203417
20090201203414
描き合いした
なんという猫目カップル

(o`ω´o)←少女Xの顔にまじそっくり
少女Xの熱はまだ下がらないようです

インフルじゃないよね…
とにかくお大事に(´・ω・`)

え。 | comment(0) |


| TOP |

