ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/31 (Sat) 少女X<リレー漫画やろう

20090131204800
風邪で退屈な少女Xにつきあって
メールでリレー漫画なるものをすることに

だいたい連想できるように一人一コマ描いてリレーするといったもの
時間潰しにはもってこい
少女Xからタイトルと表紙が届く

「Qと少女Xのリレー漫画~リラックマって蒸しパンみたい。~」

一コマ目から困った困った(^o^)
なんやかんやでリレーは続き

最終的に大沖チルノではなく萌系のチルノを描こう
みたいな流れになり描いたのが最初の画像

これは果てしなく萌えない…


ざっき。 | comment(2) |


2009/01/30 (Fri) フィルタリング

早速影響が出始めてますね
少女Xがブログを見られなくなったようです(^o^)

私はといいますと書類勝手に書いて送ったので全く関係ありません
↑(^ω^)

ブログのアクセス数落ちるかも
不安であります

今でも1日最低150件ほどのアクセスがあるのですが
これは100件割るかも知れない(´・ω・`)

そそそんなことより前髪がやばいですあああ
しにたいしにたいしにたい

ざっき。 | comment(1) |


2009/01/29 (Thu) 帰り際

電車降りて歩きながらふとがらがらの車内を覗いた
降り口側に座ってたおっさんがケータイいじってた

画面が明らかにエロサイトだった

なるほどそんな歳だもんね
嫁さんじゃ満足できないもんね

鼻で笑ってぽっけからイルカを取り出した

ざっき。 | comment(0) |


2009/01/28 (Wed) 学校嫌になってきた

団体に所属というものが苦手なもので
中学のときの2年の終わり頃も学校嫌になったものだ

特にこの高校2年の終わり頃というのは…
文系なので2年のうちにセンター試験が受けられるくらい勉強が進みます

しかし受験に使うのは1年内容と3年内容一部
2年内容は全く使わないので学校行く意味が部活とデッサンくらいしかないのです

だったら引きこもって家でセンター対策した方がよっぽど有意義
学校行くのはデッサンと部活のためだけ

ああー学校いやだあ
別に自分学校行かなくても誰も困らんてー

理想の生活思い浮かべてイライラを解消するテスツ
ちゃんと学校行かないと少女Xが黙っちゃいないので
真面目にちゃんと通います

ざっき。 | comment(0) |


2009/01/26 (Mon) リンク整理した

昨日のことを思い出してはシュールだなあと思う一日だった
噛まれた耳がいたい

リンクの名前とか正しく書き直した
そしてぱずるくんのとこ追加したよー

ざっき。 | comment(2) |


2009/01/25 (Sun) みらばけっそ

20090125185614
模試が終わったのは11:30
冬空の下30分待って少女Xと電車に揺られ我が家へ

今日で少女Xと付き合い始めてちょうど1ヶ月
いわゆる記念日というやつです

ゆっくりココアを飲みながらトランプゲーム
2人では面白くないのでババ抜き→5枚大富豪→豚の尻尾で終了

赤バイスクル貰った←永久保存
はんだこてあげた

あとはずっといちゃいちゃしてた
どっちかが風邪ひいてたらもれなく共有ですね!

ミラバケッソ!
なんであれにあんなにうけたんだ

無駄にラブラブしてた
いい記念日だったと思います!

明日からまた学校とかありえんわあ…
もう2週間連続休みなしだわあ

ざっき。 | comment(2) |


2009/01/25 (Sun) 雪積もった

20090125073321
道路コチンコチンやないの

ざっき。 | comment(0) |


2009/01/24 (Sat) 明日は記念日

模試終わったら我が家でスウィートタイム(はあと

ざっき。 | comment(1) |


2009/01/23 (Fri) 15000

15000\でアン・ハーリムとハン・ソルヒが生で見れる…?
しかも会場が香川…?
 
行くしかないでしょ…?
あと1年早いか遅いなら即決だった
 
これは揺れる…

ざっき。 | comment(1) |


2009/01/22 (Thu) だらしないわあ

最近本格的にだらしない
学校で自分がどんな風に見られてるかとか気にするのが面倒になってきた

整髪もしないわ気付いたら髭のびてるわ
授業は全く聞いてないわ朝起きられないわ

だらしないわあ
ちょっと少女Xに甘えすぎだわあ

ざっき。 | comment(0) |


2009/01/21 (Wed) なるほどいく

これだけで成豊堂(なるほどう)に行く
と分かった人間はいったい何人いただろうか

常人であれば
なるほど!行くね!と解釈するのが普通であろう

つまりまた待ち合わせに失敗した
何度目やねん

私は雨でずぶ濡れであります
本当に凍るような寒さ

少女Xと二人でスタバに入る
デザインの構想を練る少女X

眺める私
飲み物がやたらあつい

1時間ほど経った頃
もう日も暮れ外はさらに寒くなる
少女X<遮断機見に行きたい

突如遮断機を見に行くことに
かくして今日の遮断機でえとは幕を開けたのであった

遮断機は駅まで戻らないとない
商店街を歩いて帰る

女の子女の子した感じの店を横目に

Q<カップルがこういう店に入って買い物するのがでえとって言うんだよー

X<うわあ…

QX<スイーツ(笑)
↑シンクロ率120%

道中で爆笑した
ガーナでええと←天才

駅まで戻って遮断機の写真を撮って今日のでえとは終了
記念日までお預けですねわかります

ざっき。 | comment(1) |


2009/01/20 (Tue) ろまんが

Roman2巻買いました!
泣いた

この解釈は斬新
とても面白かったです

これ他のアルバムでやってくれないかなあ
クロセカとか

ざっき。 | comment(1) |


2009/01/19 (Mon) 今日1月19日やないの…

ろまん2巻すっかり忘れてた
しにたい

ざっき。 | comment(0) |


2009/01/18 (Sun) センター英語、数学

英語が な、なんと!

50点!
リスニング14点!

素敵!

4択問題だから適当に書いても1/4は当たるわけだから
3歳児レベルか…

数ⅠAは68点
入試のときは200点分だから倍にして136点

2次関数に時間とりすぎた
1つ落とすし最悪
三角比まで時間回らなかった
 
こんなんじゃ受かんねーよ!

ざっき。 | comment(1) |


2009/01/17 (Sat) センター国語

注文しておいたロシアンボール取りに行ってそこからセンター国語を受験に
まだ高二ですけどまあ受けられるレベルだから受けてみなよ的なノリです

今日は国語だけ
明日は英語と数学ⅠAと数学2Bです

国語に関しては河合塾、代ゼミ共に難化しているとの見解(^o^)
これは…

ていうか現代文1つ目(評論)はほぼ満点なのに2つ目(小説)は1個しか合ってないってどういうことやねん…
古文はわかめ
漢文はそれなり

心情とか全然わかんねーよ!
これじゃ受からねーよ!

ざっき。 | comment(0) |


2009/01/16 (Fri) でぇと

学校終わったら少女Xとでえと!
校門の前で待ってたのにすれ違うといういつものパターン

なんかデートの定義ってなんやねんみたいな論争になって
これは果たしてデートなのかと

なんか二人の中では
一緒に県外出かける=デート
という雰囲気が定着してまして

県内じゃただの散歩だよね!(絶対違う
デートの定義ってなんだろね

今日の新出単語
・カップルカップル
・ハンドマッサージ
・ガーナでえと

ざっき。 | comment(1) |


2009/01/15 (Thu) 病むわあ

何故音信不通…心配だわあ
病むわあ

学校行くの怠いわあ
病むわあ

会いたいわあ
病むわあ

病むわあ

ざっき。 | comment(0) |


2009/01/13 (Tue) 怠い

この頃の口癖
怠い、死ね

授業怠い死ねー

CGは5秒穴埋めして細部修正して完成
あとはBGMの著作権クリアすれば…

何かに出品するらしいです
いやはや恐れ多い

ざっき。 | comment(0) |


2009/01/12 (Mon) 複雑な気分

昨日の夜

コイン1枚なくした
明日マジックコンテスト出られない

おわた

明日の朝はコイン探して
部活のCG仕上げる

今日の朝
コイン発見狂喜

親<は?マジックコンテスト?
20時から?おまえなめてんの?誰が行かせるか

おわた
しね

大人しくCGに取り組む
素材は揃ってたのでとりあえず完成

なんか納得いかない
やたら効率悪い方法で作ってたのに気付いたのもあり

作り直す

何を思ったか作り直し始めます
ベースはあるので細かいところにも気を配りながら最初から組み直します

まあ今日中は無理だろうからあさってくらいにでも差し替えればいいや

一日でできた

マジックコンテストに参加できなかったのは死ねたけど
CGは見事完成

にゃああ

ざっき。 | comment(2) |


2009/01/11 (Sun) HP開設

20090111235128
動画置場をHP化しました
ケータイからは閲覧できませんのでご了承くださいまし

プロフィール下部の▼VideoList▼より飛べます
あぁでも、もうそういう規模でもなくなってます

正式にDDDとして立ち上げます
今は動画置場しかないですけども

今年は受験あるのでそんなに活発に活動はできません
来年からは映像作成や画像作成などにも手をのばす予定です

その一歩ということでHP開設に至りました
時間的には6時間ほどで完成しました

素材画像は全てAfterEffectsで自作←一番時間かかった
CSSテンプレートを拾ってきて改造しただけですが

CSSは初めてだったのでわけわかめでもう
おかげでいい勉強になりました

とりあえず置いてある動画よりHPのデザインの評価がほしいところw
ただの趣味全開デザイげふんげふん

ざっき。 | comment(0) |


2009/01/10 (Sat) 新出単語

唾液感染
にんじん
ゲフンゲフン
おっぱいおっぱい
エロエロ

さあみんなで意味を考えよう!

ざっき。 | comment(0) |


2009/01/08 (Thu) 購入

ロシアンボールM×4(予約
チャイナリング

さてコンテストに向けて練習しないと

ざっき。 | comment(0) |


2009/01/07 (Wed) 明日から…学校…?

ちょっとPCの日付を去年の12月24日に戻して抵抗してくる

ざっき。 | comment(0) |


2009/01/06 (Tue) だめだあ

虚脱感
耐えられない

ざっき。 | comment(0) |


2009/01/05 (Mon) きがくるっとる

20090105164200
少女X<大臣に会いにいく
せっかくチルノ作ったのに

というわけで今日は岡山です
お年玉あるからいいもののちょっといきなり浪費してしまいました

昼頃岡山入り
大臣と合流

チルノ贈呈
耐久性の問題で手持ち以外は不可
大臣これを帰宅まで持ってないといけないという負けてもないのに罰ゲーム
流石少女X

岡山って何がおいしいんだろう
普通に吉備団子とか言われても食事じゃないっすよ大臣

そして何故か最初に向かうのはまたアニメイト
なんでやねん

チルノ持った大臣と腕組む少女Xと手繋ぐ私という
不審者もびっくりの体制

あほかと

そして何故かまたアダルトコーナーにたまる
なんでやねん

しかもこの店やたらアダルトが多いときた
大臣がチルノの本買ってた(アダルトではない

その後近くのマックで昼食
ちょっとだけペン回した
隣の少年→少女がめっちゃ見てた

マックを出てからは帰り道にあるロフトに
何かトランプないかしらと思ってたけど全然なかった

懐かしいスピードスタッキング発見
たけえ

ロフトを出てからは帰る態勢に
また妙な3人組を演出して帰る

そして岡山駅で大臣とも別れ
かくして岡山チルノでぇとは幕を閉じたのである

ああ
冬休みあと2日しかないやないの

ざっき。 | comment(1) |


2009/01/04 (Sun) びっくり電気屋オフin大阪

20090104234120
私の冬休み最大のイベントでございます

朝5時半起床
寒いそして暗い

最寄駅を6時21分に発ち
7時10分に少女Xと共に高松を発つ

談笑(主に少女Xの爪は何故テカテカなのかという点について)しながら寝ながら
10時55分にJR大阪駅到着
りょうくんときっちーを探さなければ

りょうくんに電話すると意外と近くに居て難無く2人と合流
にこぉは来ない

また遅刻かな^p^
あとはぱとくんが昼から来るそうな

とりあえずヨドバシカメラへ
でけー

マウスが欲しいらしいりょうくん
最終的に買ってたのはマイク

いやしかしパソコンは日々進化しますなあ
500GBのHDDは一万切ってるしCPUも3.3GHzて

しかし200mとか300mのLANケーブルなんて誰が使うねん
学校のグラウンド何周するんすか

増設メモリ欲しかったけど買ったら他に何も買い物できなくなるから諦めた
私は玩具売り場へ

バイスクルのガーディアンデックがあるお…
大阪は品揃えが違いますなあ

ガーディアンデックはその場で購入
トラジックロイヤルティも安かったし買えばよかった

ここでぱとくんを迎えに行きます

梅田→天王寺

ガーディアンデック開封
カッコイイでしこwwww
じゃんけん⇔心理戦に負けた私は座席行きです

天王寺でぱとくんと合流
ここでりょうくんのエネルギーが足りなくなったので昼食へ

びっくりドンキーめっちゃ並んでてびっくり
メニューにびっくり
びっくりコーラ
店員の給水のタイミングにびっくり

とにかくびっくりドンキーびっくりってことです
ここで私の財布の小銭の大半がアルミになりました

ところでにこぉはいくら連絡を試みても来ないのですが
にこぉ<3時頃行く

^p^

というわけでにこぉくるまでに通天閣行っとこう
何故かゲーセンへ

ドラマニ始めるりょうくん
うめえ

改めて通天閣へ
なんという行列

40分待ちだってー
というわけで通天閣は行っただけで登りませんでした!

さあ3時を廻ったけどここからどないすんねん
にこぉから着信だ!

にこぉ<今から行く

なんという爆弾発言www
私たちは天王寺の隠れスポット、アニメイトへ

アダルトコーナーにたまる4人の男と1人の少女
実にシュール

何分あそこに居たんだろうかw
レジ前とかお構いなし

アニメイトを後にしてまたもや電気屋
マウスとキーボードを探すりょうくん

この人たちどんだけSAに日常を侵食されてるんだろうw
ここでもやたら機能の多いマウスを発見

動かさないという斬新なマウスに惹かれた
ここで電化製品を物色しているとようやくにこぉ登場

まずにこぉがこの前欲しかった服着てて吹いた
カードマジックのDVDとトランプありがとうね><

私とにこぉは相性が悪いのかいつも綺麗に会えないw
今度はちゃんと会おうねー

バスの時間が迫ってきたので関西組とは天王寺でお別れ
お疲れ様!

少女Xと帰路につきます
バスで爆睡あっという間に高松にワープ!

楽しかったけど今日はめっちゃ疲れたよー
また会おうね!

ざっき。 | comment(2) |


2009/01/03 (Sat) お年玉をいかに遣うか

交通費
5000円
ロシアンボールS×3~5
1890~3150円
チャイナリング
1890円
ギブソン4Aマット
3150円
ホーンテッドデック
1890円
バイスクルガフデック
1050円
小さなトランク
2000円

本当の幸せはお金では買えないけどある程度の幸せを手に入れるためにはお金が必要
↑部活の友人の格言

ざっき。 | comment(1) |


2009/01/02 (Fri) ファイヤーダンスやりたい

Youtubeでコンタクトジャグリング×ファイヤーダンスみた
ベタ惚れ

やばいめっちゃカッコイイ
でもファイヤーダンスってめっちゃ金かかるやないのー

火使うやつはやたら金かかる
小物でも平気で5000円とかいう値段つくし

ざっき。 | comment(1) |


2009/01/01 (Thu) 明けましておめでとうございます

20090101011850
昨年はマジックにジャグリングに新しい趣味に没頭するあまり絵の方が(笑)って状態で\(^o^)/
去年とあまり代わり映えのない年賀絵でお送りしている次第です!←

さてさて今年はいよいよ私も受験生となります
全力で頑張ります(^ω^)

長々しくなりましたが今年も何とぞよろしくお願いします

ざっき。 | comment(1) |


| TOP |

