ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) 考察

明日から12月
はやいよー
 
やってきましたじゃぺんの季節
今年は審査制ということみたいですが
 
気付いたら〆切りが過ぎていたという今年のじゃぺんであります^p^
もとより参加する気力はなかったのですが
 
思えば私は去年のじゃぺんメンバーなんですよね
今でも信じられないですよ(^ω^)
 
何故呼ばれたし
もうこれに限ります
 
でもやっぱり今よりは当時の方が格段に上手いです
FSの完成度という観点では今の方が上ですが
 
あの当時から私は考え方が大きく変わったのです
 
去年のじゃぺん以前の私は
誰もやってないコンボを使って見た目以上に難しいFSを組もう
という概念をもとにFSを撮っていました
 
しかしじゃぺん前後あたりになると新技という新技は出尽くしてやることがなくなってしまいました
更に新技を開拓するか大技に走るか
 
さらに評判を獲得していくにはこの2通りしか残されていなかったわけです
 
しかしどうにもじゃぺんに出たという一種の達成感からやる気もアイデアも出ません
あそこが私の限界だったのです
 
それに当時世界大会もありました
そこでのフランス勢のFS
 
2.0バックフォールや55スプレッド
確かに難易度的にはすごい
 
しかしどうなのよと
私には愚形というか邪道にしか見えなかったのです
(これは個人的な意見で中傷しているわけではないです
 
そこで私は思いついたのです
誰にもできそうもない技ができるのはすごい
でも誰にでも出来る技を誰にも出来ないくらい美しく魅せるのもすごいじゃないかと
 
まさにコリアン
それも古参のコリアン
 
これを考えていたら今のようになりました
正直後悔してますが^p^
 
どうなんでしょうね
でも最近の情勢をみてるとこういうことも考えたらどうなのかなあ
と思う場面も多々あります
 
ちょっとじゃぺんに関して思いついたことです
長くなりましたけども今年のじゃぺん楽しみです
龍貴くん頑張ってね!
 
 
 
まあそんなことより
500円玉なくしてちょっとショックから立ち直れそうにないんです


ざっき。 | comment(1) |


2008/11/28 (Fri) 親父のスリッパ

20081128205754
眺めてたら

ヘルスヘルス

の文字を発見
全く意味が分からないときた

メーカー?
センスないね

ざっき。 | comment(0) |


2008/11/27 (Thu) テスト期間

今日からテスト期間
だるい

数学Bの数列が美味しくないです
覚えるしかないとかありえないです

数学Ⅱの範囲がものすごく広いです
加法定理、2倍角、半角の公式
三角関数の合成
指数法則、指数関数
対数、対数関数
うわあああ

日本史も範囲が50ページ
生物も発生と遺伝とは

残りは捨てよう

ざっき。 | comment(0) |


2008/11/26 (Wed) 中華クォリティ

20081126200841
色がありえない
味もなんか普通じゃなかった

健康被害出そうな程じゃなかったけど
結局何味だったのやら

ざっき。 | comment(0) |


2008/11/24 (Mon) 被盗撮

20081124193638
少女Xと乱闘→携帯奪われる→組み敷かれる
→奪った携帯で写メられる→肋骨の隙間を指圧

めっちゃ疲れた
次はいつ会えるやら

ざっき。 | comment(4) |


2008/11/23 (Sun) ジャグリング会

昼から公園に若者が数人集まり何をするかって
ジャグリング
突発ジャグリング会でございます!
 
コンタクトジャグリングとトスジャグリングとデビルスティックとフットバッグと
なんとも異色の組み合わせ
 
デビルスティックの想定外の難しさに手を出すのを諦めようかと思いました\(^o^)/←
 
フットバッグもお手上げ
足ですけども
 
トスすごくやりたくなりました!
ロシアンボール欲しいよー
 
充実した休日をありがとう!

ざっき。 | comment(1) |


2008/11/22 (Sat) 寒くて腰いたくなった

20081122210018
20081122210014
20081122210009
今日は地域の行事のお手伝い
キャンドルオブジェ作った

私はじめ美術コースの人はポスターもデザインして
美術部は電車に作品を提供して
やたら協力させられry

寒い寒い
綺麗だったから許す

帰りにライトアップされた栗林公園を歩いて帰った
こちらも綺麗だった

無駄にロマンチックな休日だった

ざっき。 | comment(0) |


2008/11/20 (Thu) タイトルなし

弟と非常にアホなテンションになったのでまとめてみた

 
 
う゛っっ!?

なんだその声wwwww
とっさに出た声かwwwwww

 
……

……

 
う゛っっ!?
何故同じ声出たしwwwwwwwww

 
……

……

 
命懸けでフォルトwwwwwwwwwwww

ルイージwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
二つに分かれてるwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

三つになったwwwwwwwwwwwwwww

ひでえwwwwwwwwwwwwwww

 
タイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょおまそれ俺着るのにwwwwwwwwwwwwwwwwww

江頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
停戦協定やな

せやね

 
 
 
 
今思えば何がそんなに面白かったのかさっぱりわからない
これだけで何が分かるっての
読者に優しくないね

ざっき。 | comment(0) |


2008/11/19 (Wed) mixiにこんなメールきた

> 某有名男性タレントのマネージャーです。
> 突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
> もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
> 最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
> お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。
>
> 急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか?
> 実は本人と一緒にmixiで彼の求める方を探していたんです。
> あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。
> ニックネームにも何か惹かれるものがあったようです。
>
> http://~
>
> ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。
>
> 私はマネージャーとしてどうにか彼を支えたいと思い、
> 事務所に内緒で彼の要望に答えてあげようと思ったのですが、
> 結局は事務所にばれてしまいました。
>
> 事務所には「そんなことをするな!」と言われており、本人はmixiに登録すらすることが出来ません。
> また、事務所の対策として私の元々のmixiは退会させられてしまいました。
>
> 今このメッセはもう一度登録をしたものから送っていますが、事務所にばれないように友達とマイミクになることすら出来ない状態です。
> そのため、メッセでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることもかないません。
> このメッセを見て頂いたときにはこのmixiも事務所にばれて退会させられているかもしれません。
>
> もちろん、これは私と彼から一方的なあなたへのお願いになりますので、
> 色々なご事情で彼と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。
>
> このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。
>
> もし可能でしたら彼を助けてください。
>
> http://~
>
> 突然の長文で失礼致しました。
>
> よろしくお願い致します。

 
 
 
 
 
…うわあ
誰がひっかかるねんこれ…

ざっき。 | comment(0) |


2008/11/18 (Tue) 進路

進路が増えました

①大学進学(岡山県立大学以外の進路なし

②バイト人生

③ニート

☆マジシャン・ジャグラー☆








そう世の中甘くないね
でもコネクションという武器がry

ざっき。 | comment(0) |


2008/11/16 (Sun) そろびでお

昨晩の腹痛のひどさといったらもう
まず一睡もできませんでした

おまけに吐きそうときた
嫌な汗ばかりが出る

苦痛の夜でありました
もう二度とあんな夜は体験したくないです

今朝は病院に行き、点滴打ってもらいました
なにしろ注射が久々だったのでびくびくしてもうry

点滴というと結構痛いイメージがあったのですがそこまででもなく
ここで1時間半寝れたのが幸いしたか点滴の効果もあってかだいぶ楽に

昼からはそこそこ普通に生活できました
やっぱり痛いけどね

ああ明日学校行けるかしら…






そしてこんなもの作りました
何故作ったし

まわし。 | comment(1) |


2008/11/15 (Sat) ううー

ぽんぽんいたいっちゃー
うううー(´・ω・`)

いーたーいー
うううー(´・ω・`)

(´;ω;`)

ざっき。 | comment(1) |


2008/11/14 (Fri) 5分

宇宙語を話すための道具を手に入れた
↑315円

これは楽しい
少女Xに1個あげた

来週あたりにコンタクトジャグリング用のボール買う
しかし冬はジャグリングに向かない季節だ(´・ω・`)

ざっき。 | comment(0) |


2008/11/13 (Thu) 冬

冬は太るチャンスだ

身長168cm
体重48kg→目標55kg

今日はいつもより多くご飯食べた

ざっき。 | comment(0) |


2008/11/12 (Wed) かもん給付金

しかし寒い
学校行くのが面倒になる季節がやってきました

deerくんの言う通りです
地球温暖化は夏頑張らなくていいから冬頑張ってくだしお



さてさて世間は給付金がどうたらで揉めてます
18歳以下の私には2万が給付されるわけですが(現段階では

調べてみたところ給付は今年度中になるとかどうとか
しかもためらいなく使っていいんだよね^p^

学校ではこの話題で多少盛り上がったわけですが
何に使おうかなあ

というわけで今欲しいものリスト
(消耗品はリストに入れないものとする)

・1/2$コイン×2 840円
・1/2$コインシルバー×5 7875円
・マジック用マット 2625円
・ロシアンボール×4 2520円
・コンタクトボール 1470円
・デビルスティック(種類未定) 3150円~4410円

占めて18480円~19740円



しめしめ^p^
超楽しみー

ざっき。 | comment(1) |


2008/11/10 (Mon) なんと寒い

寒すぎる
秋は何やってるの

冬に先越されてるじゃない
今年の秋はニートなんですね

ざっき。 | comment(1) |


2008/11/09 (Sun) ただの安岡である

今日はチャリで40キロ(多分)走った
なんという安岡

あの人は偉大
帰りの精神状態がよくわかりましこ

ローカルな例を挙げますと栗林~庵治往復
交通機関を使うと1000円強くらいの距離だと思ってくれれば

何故こんな面倒で疲れる方法をとったのかって
財布の中身581円+交通機関用のプリペイド870円
お金がなかったのです

片道300円台圏内に入ったらチャリ降りてバス乗ろうかと思った
しかしバスは1時間後

これを繰り返し結局最後までチャリ
しかも目的地に着いて数分で帰るというこれいかに

なにやってんのってもうね
どれだけ心配したと思ってるのこのおばか!





※動画置場リニューアルしました

ざっき。 | comment(2) |


2008/11/08 (Sat) 何故足つったし

しゃがんだら足つった
死にたくなった

今日は少女Xの高校の文化祭に行ってきた
久しぶりに少女Xに会った

演劇と平面構成の作品見た
すごくよかった

今日は遊んだから明日はちゃんと見て廻ろうっと
やっぱり怖いって言われました

ざっき。 | comment(0) |


2008/11/06 (Thu) ようこそ

徳島の元気印こと銀くんに会いました
制服っつーかスーツやね焦ったよ

駅のロッテリアでシェイクを頼んでおしゃべり
↑6時前
→気付いたら8時前

いやもう面白くてもう
飲食店だってのに爆笑して
自重しなさいってね!

そして記念撮影
また会おうね!
ていうか銀チャンに怖いって言われたヨゥ><

ざっき。 | comment(0) |


2008/11/05 (Wed) ああ

自分何やってんのん
青春棄てすぎ

ざっき。 | comment(0) |


2008/11/04 (Tue) \(^o^)/

何故定期忘れたし
定期は財布の中

つまり財布もない
電車に乗れない

もう間に合う電車はない
遅刻100%

今家に着いたけどもういろいろと面倒になってきた

ざっき。 | comment(0) |


2008/11/02 (Sun) 香川大学祭

行ってきました
私はおそらく香川大学を受験することはないです

目当てはもちろんマジック
マジックサークルのステージをそりゃあもう楽しみにしてたわけです

始まってみればジャグリングとマジックのステージ
デビルスティックに始まりシガーボックス、ポイ、ヨーヨー

ボールが何故か出なかった
そしてサイエンスマジックを経てイリュージョン、ステージマジック

またマジシャンがイケメンなのである
何やってもカッコイイ

最後はディアボロ
本当にすごかった
あれは金をとれるレベルである

ステージが終わったあとも別会場でクローズアップマジックやってた
張り付いて見た

でなんか私もやらされた
リテンションバニッシュをちょっとほめられた

気付いたら外が真っ暗だった
楽しい充実した一日だった

ざっき。 | comment(1) |


2008/11/01 (Sat) 今日もマジックショップへ

行ってましたゆ
楽しかったでしこ

高価なマジック用のマット(中古)を1000円で買った
やったー

それはそうとして
昨日のオーシャンズ11に私の使ってるトランプを使ってるシーンがあって吹いた

ざっき。 | comment(0) |


| TOP |

