ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) ハロウィンパーティー

一昨日動画置場更新したのに通知忘れてた
ごめんなさい(´・ω・`)

今日は部活のハロウィンパーティー
本当は明日がハロウィンだけど日程の関係で今日に

言わばみんなでお菓子持ってきて食べる親睦会
私は去年に引き続きハバネロと今年追加のカラムーチョ持参

楽しくお菓子を食べて過ごしましこ
問題が起こったのはここからである

1.5lペットボトルに微量残ったジュース3本
何故か私が飲む流れに

Qooと茶織と三矢サイダー
飲んだ
死んだ

おえっぷ


ざっき。 | comment(0) |


2008/10/26 (Sun) AE

使えるようになってきたゆ
とりあえず3Dストロークとパーティキュラーは分かりました

ざっき。 | comment(0) |


2008/10/25 (Sat) 白コムサ

20081025232614
見えたら腹筋してらっしゃい

まわし。 | comment(0) |


2008/10/24 (Fri) AE

これは脳汁でる
なにこの英語を音読しただけのソフト

ざっき。 | comment(0) |


2008/10/23 (Thu) 首いたい

絶対体育の柔道のせい
えーん

ざっき。 | comment(0) |


2008/10/22 (Wed) スパムきた

2件もスパム来るとか
うわあ

大臣も言ってたけど怠惰の証ですね
正直学校始まった途端書くことなry

なんか面白くないなあ
マジシャンのとこ行けば面白いけど
部活もあるから毎日行くわけにもいかないし

何か面白いこと起きないかなあ
そろそろ帰ってからエミュとマジック以外のことやりたい

ざっき。 | comment(0) |


2008/10/17 (Fri) ねずみせんぱいが あらわれた!

20081017195800
弟である

ざっき。 | comment(1) |


2008/10/15 (Wed) kmn

著:少女X

それは僕らが高校一年生の冬のことだった。

いつものように帰りのバスに乗る少女X(以下X)。
乗った時に一瞬少年と目が合った。制服を着た中学生だった。
気のせいだと思い席に座るX。
席の前方には同じくバス通学の担任が乗っていた。

これで役者が揃った。

Xは友人に借りたジョジョの奇妙な冒険(六部)を読み始めた。

三駅くらい過ぎた時だろうか?先程の少年がXの隣へ座ってきた。他の席空いてるのに……と違和感を覚えるX。
Xは警戒していた。……ナンパか?横目で顔を見る。
ちびまる子ちゃんの藤木君と河童を足して顎周りに肉をつけたような顔だった。
これでナンパはない。そうだ!きっとジョジョが好きなんだ!
と勝手な事を思うX。

しかし、さっきから少年の手の甲が太股に触れている。不快だ。
少年の手がもぞもぞと動き始めた。足を掻いてるんだ。とXは思った。

……あ、痴漢か。

ここでジョジョをしまった。

「痴漢です!」
とか言うのもなぁ~。相手中学生だし。
しかしそのままにしておけないので、少年の小指を摘んで払いのけるX。

しかし少年は止めることなく、むしろXの太股を手の平で撫でるように触ってきた。

気持ち悪くて体が一瞬震えた。
そこで少年の手がエスカレートした。
感じてねぇよ!
Xはかなり苛立ちを覚えた。

立ち上がりXは言った。
「どいて下さい。」
シカトする少年。
強行突破しようとするX。少年が降車ボタンを押すと同時にXの尻を鷲掴かんだ。

急いで降りようとする少年の腕を掴み捻りあげた。「痛いっ!痛いっ!」少年が声をあげた。
「先生、この人に痴漢されました。」
え、痴漢?
え、先生?
二人は唖然とした顔をした。

「何中かな?」担任が言った。
「○○中です。」
それ××中の制服じゃん!Xは思った。
「自分もここで降りるから話し聞こうか?Xは帰りなさい。」

後日、Xは被害届を出した。
事情聴取に来た少年の私服が上下銀色のジャージだった。

少年は警察に怒られ泣いていた。可哀想だった。

警察の人はXにリンゴジュースをくれた。嬉しかった。

学校で噂になっていた話の被害者がXだと知ったのはそれから暫くしてからだった。

ざっき。 | comment(2) |


2008/10/14 (Tue) 2日連続

ニート生活だー
2日ともスウェットで過ごしましちおTT

出かけりゃよかったよ
ごめんね

ごめん

ざっき。 | comment(0) |


2008/10/11 (Sat) あなた清水宏さん?

カフェで少女Xと古文やってたら
全く知らないおばさんにこう話しかけられたわけで

誰?
その場は流れたものの

調べてみると1950年くらい生まれの俳優と
1960年くらい生まれの映画監督がでてきた

更に意味が分からなくなった

ざっき。 | comment(0) |


2008/10/09 (Thu) そういえば

もう結構な間まともにペン回してない
やりたいこと増えたししかたないね

あ日本史のテストでクラス最下位とった^p^
数学2は2位だったけどね

数学2と日本史の差が58点だ!
友達は87点差とか言ってたけど

ざっき。 | comment(0) |


2008/10/05 (Sun) 彼岸

20081005180818
20081005180814
彼岸花ってなんか好き
特に理由はないけど

彼岸って単語は倫理で習ったけど忘れちゃった
まあなんでもいいや

ざっき。 | comment(0) |


2008/10/04 (Sat) がねめ

20081004183856
眼鏡新調(^ω^)
セルフレームでしこ

ざっき。 | comment(0) |


2008/10/03 (Fri) 今日の10時半前後のわたし

20081003204854
生物がぷーでしつ
数学100点だといいなー

冥王歌ってきた
もっと練習が必要でしおTT

ていうかジョイに403のサザンクロスとノーザンライツ入ってた
ウガにはおっくせんまんときしめん
一体どうなってるんだい

さて
テストまだ月火2日続きましこ

ざっき。 | comment(2) |


2008/10/02 (Thu) なぞの アフロが あらわれた!

20081002212109
弟である

ざっき。 | comment(2) |


2008/10/01 (Wed) Μοιρα

ようやく聴くことができましおー(^ω^)
とりあえず冥王のPVみて

やばいゆ
神でしお

Remi神
崇めてましお

とにかくやばい
残りが聴きたい

テストどころじゃないでしこ
歌詞サイト見るだけで鳥肌モノでしますゆ

てんそんまっくす!!
冥王の歌詞覚えるお!!!

 
 
 
 
テスト明日でしこ

ざっき。 | comment(0) |


| TOP |

