ぼやき。

 

めーる。

まとめ。

RSS。

こーど。

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) 弟<にらめっこしようか

Q<風呂入ってなー

弟<わかった
でもちょっとその前に
にらめっこ
しようか

Q<は?

弟<にらめっこ

Q<べ、別にええけど

弟<じゃあ今から始めね
はっはははっはっはwwwwww

Q<……

弟<風呂入ろうか


ざっき。 | comment(0) |


2008/07/30 (Wed) (´・ω・`)




(´・ω・`)

ざっき。 | comment(4) |


2008/07/29 (Tue) 弟と

乱闘してたら頭ぶつけて出血しましたゆwwwww
いたいですゆwwwwww

昨日のペンはロンリーペンと名付けよう

ざっき。 | comment(4) |


2008/07/28 (Mon) 彼女のいない夏

20080728235247
切実すぎて泣けますゆwwww
このペン超回しやすいですゆwwwww

あと今日はなにわの日だったね
特になにわさん好きってわけじゃないけど

ざっき。 | comment(4) |


2008/07/28 (Mon) CV公開

修正を経、JEBにて公開ですお111

一応ここでも
ダウンロード

さあ来年は受験生だからこんなこともできないだろうなあ

まわし。 | comment(1) |


2008/07/28 (Mon) 枕元の時計-先行公開終了-

20080728073444
朝から30℃とか何なんですおTT






-先行公開版削除-
完成しました^o^
修正してほしいところ、編集上の要望があれば本日20時まで受け付けます
そしてJEBで公式公開します

オフ楽しかったなあ
またやりたいねー

ざっき。 | comment(6) |


2008/07/27 (Sun) 突発香川オフ即席CV

完成したよー
明日ここで先行公開するから修正や要望を受け付けますよー

さてさて
今日は近所にできたイオンに行きましたよー

こんな国指定の過疎町に建てて何になるのかと
不思議でなりません

また無駄にでかいこと
映画館あるし

とりあえずこういうところは好きな人と行きたいね
ああ行く人みんな楽しそう
しねばいいのに



ちなみに今日の買い物はケープ298円のみですよ
あ、その近くの薬局で68円のサイダーも買った

ああ
田舎ってやあね

ざっき。 | comment(2) |


2008/07/27 (Sun) 土曜日まとめ

・軍手描けない
・鉛筆いっぱいほしい
・ほ~もほ~もほも男の子
・流行りの服買えなかった
・太らないとジーパンはけない
・小田和正のコンサート行った
・小田和正は神
・また香川きてね
・23時過ぎ帰宅
・そうだ!イオンに行こう!

ざっき。 | comment(0) |


2008/07/26 (Sat) おはよう\^^/

20080726083448
鳩さんがこんなに接近11

くるっぽー

ざっき。 | comment(4) |


2008/07/25 (Fri) 既出

20080725211727
マルナカもゲイみたいね

ざっき。 | comment(3) |


2008/07/25 (Fri) あついですよおTT

20080725122633
世界ランク5位のちゃりですおy111

ざっき。 | comment(4) |


2008/07/24 (Thu) はじめましたー

SpiCa止まっちゃって暇んちゅなんですねー
夏休みですし?暇んちゅー

というわけでブログ再開してみましたよっ
一日一回以上更新を目標に頑張りますよ\(^^)/

コメントとかあるとホントにやる気出ます!←
どうなるか分かりませんけどみなさんよろしくお願いしますー

ざっき。 | comment(6) |


| TOP |

